※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴ですイライラして眠れません😹仕事の飲み会だった旦那の送り迎え🚗ま…

愚痴ですイライラして眠れません😹
仕事の飲み会だった旦那の送り迎え🚗
まず2ヶ月の赤ちゃんがいるのになかなか切り上げらない旦那にイライラ

帰りは電車で帰ってもらおうと思いましたが
コロナで電車も怖いし、
自宅は最寄りの駅から30分以上かかるので
雨が降ってて風邪ひかれても面倒臭いし
可哀想だからしぶしぶ迎えに行くことに🚗

途中、コンビニのトイレで吐いたり(汚い話すみません)して
独身時代じゃないんだから
そこまでなる程飲むなよとイライラが溜まりつつ帰宅

そのままリビングでバタンキューされました
お風呂入ってと何度行っても聞きません

は!?!?!?!?イライラ限界!!!!!!
汚い体で寝るなよ!!!!!!!
文字に起こしてる今もイライラが蘇ります…

皆さんなら明日、どう処理しますか?(笑)

コメント

もんきち

優しい。

私なら迎えに行かない+
小遣いでホテル泊まらせますね😳😳

明日から無視です←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!!ホテル泊まらせるという考えにならなかったです次から帰ってこさせません😠

    無視でいいですよね。笑
    もうしばらく帰ってこないで欲しいです。。

    • 2月26日
  • もんきち

    もんきち

    2か月の子連れて?
    たかだか飲み会の?
    酔っ払い?

    もう私からしたら
    迎えに行ったことこそ神です😭😭

    怒ってること示しましょう。

    ある程度の付き合いは
    仕方ないかと思います。
    が、大事な取引等であれば
    そこまで酔っ払わないでしょう。

    と私は解釈します(T ^ T)

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに呆れます
    私も何で行ったのか今になって謎です

    イライラしすぎて涙が出ます。笑

    全然ただの飲み会です😭
    明日フル無視します顔も合わせたくない😭

    • 2月26日
  • もんきち

    もんきち

    お疲れ様です😣✋
    反省してもらいましょ。

    • 2月26日
piamia

つい最近私もありました!
お前の飲み会に何故子供を連れて私が送っていかなきゃいけないんだ🖕
と思いながらも送ってあげました。←私優しいww
帰りは迎えに行きません。
お金勿体ないけどタクシーで帰ってこさせます!
けどこの間今帰るー!が1時で30分1時間経っても帰って来ないんで、有り得ないぐらい電話しました!
結局4時に酔っ払って帰ってきましたよ!
ぶん殴りました!本当男は育休なめてます🖕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰りは行かないですよね。。どうして行ったのか今になって謎です😭😭😭😭
    4時!それはぶん殴って良いですね私もぶん殴ります
    なめてます本当に
    お前がお酒飲んでる間もこっちは育児家事に追われてるのに
    あーーまたイライラ復活してきました😭😭笑

    • 2月26日
のろこ

優しい…
私はコロナが怖いので、飲みに行くなら家に帰って来るなと言っております。
落ち着くまでの辛抱だから、速やかにきたくして、暖かい布団で、睡眠をしっかりしてほしいから、鬼になります!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これだけコロナに警戒してるのに
    居酒屋で飲み、コンビニのトイレで吐いた体のまま 今リビングで寝てる事が気持ち悪いですこの人自体が菌に見えてきました。
    いびきかいてるし イライラするー😭😭

    私も飲みに行くなら家に帰ってこさせないようにします😭

    • 2月26日