※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝ぐずりで困っています。対処法を知りたいです。

4ヶ月の女の子のママです。
毎日毎日寝ぐずりひどくてイライラします🤦
産まれた時から夜泣きもひどく最近わ寝ぐずりで
立ってゆらゆらも縦抱き横抱きも無理💔
暑いのかと室温や体温もはかっても変わりなくで毎日夜が苦痛です🤦1歳までにわ寝ぐずりもなくなるよとか言われますが先が長すぎて、、、寝ぐずりひどかった方どうしてましたか?

コメント

うー

初めまして。
毎日ご苦労さまです。
私の娘も凄かったです。
ベランダとかに出て、
気分変えたり
そんなに、夜遅くなければ
暖かくして
外にちょっとだけ
行ったり、
寝るような感じの音楽流してみたりとか
してました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😭
    うーさんのお子さんも、、、大変でしたね😭
    音楽ためしましたが泣いて泣いて🤦
    外に連れ出すのしてみます!
    寝ぐずりどれくらいでおさまりました?

    • 2月26日
はるる

同じ方がいて嬉しいです!
まさに抱っこなうです🤣
ここ最近酷くて寝かしつけて家事してても20〜30分おきに起きてなにもできませーん😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    私も夜中なにしてもダメで🤦
    ほんとなにもできないですよね💦

    • 2月26日
ゆう

うちの子も寝る前、痛い思いしたかのように叫びながら泣きますが、反町隆史のPOISONを聞かせながら抱っこしてると寝落ちします (。-`ω´-)و ゛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさにうちの子もそんな感じです🤦
    身体のけぞらせて泣くので抱っこも大変で💔
    私も聞かせて見ようかな🤔

    • 2月26日
ぶりまま

うちも酷いです💦 グズグズしながらおっぱい探して結局、ちくびくわえて、寝てます🙄 昼からもグズグズがひどくなってきて、おっそろしーです💦 昼間のグズグズはそのタイミングで出かけてみようかなとたくらんでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも昼間もグズグズで🤦グズグズのタイミングで出かけるんですがチャイルドシートのるだけでも泣き叫びお手上げです😭
    大変ですよね😭

    • 2月26日
  • ぶりまま

    ぶりまま

    大変です😅まえにあったグズグズが振り返してる感じです💦 車の中でうまく寝てくれればいいけど、すごいときは泣き叫びドライブ状態です😅

    • 2月26日