※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
ココロ・悩み

出産後、性行為に悩んでいます。子育てに疲れ、旦那の要求に応じるのがつらく、自分の気持ちを伝えることができません。他の方はどのように対処していますか?

最近の悩みです…。
下ネタになるので苦手な方は読まないでください。

出産から1ヶ月半が経ちました。
母子共に1ヶ月検診にて何も問題なく普通の生活に戻って良いと言われ、育児も少し慣れてきたそんな頃…
旦那が夜の相手を求めて来るようになりました。妊娠中は我慢してもらっていたのもあって断るのは可哀想だな~と思い、その気がなくても夫婦生活へ…
ですが、最近は子供に母乳をあげているからか性欲がなく
正直私は胸を触られるのがあまり好きではありません。
子供に授乳するのさえちょっと嫌な感じがするのに、授乳を終えた後の乳首を触られると痛いしものすごく不快になります …
服の上からだって擦れていたいのに…
他にも触って欲しいところや感じるところは沢山あると思うのですが旦那はキス→胸→挿入と超淡白気味(笑)
私よりも自分を気持ち良くして欲しい又は気持ち良くなりたい人です。

レスにならないように相手はするのですが…正直嫌々な時の方が多くて…楽しめない自分がなんか嫌で
皆さんはどのように旦那さんと接していますか?

コメント

ycm.ohii

自分のことかと思いましたー😂😂😂
私も知りたいですー😭

• にくまん

にくまん

共感していただけて嬉しいです😭
    私だけじゃなかったって言う安心しました🙈

• 2月26日
  • ycm.ohii

ycm.ohii

共感しかできなくてすみません😂

• 2月26日
とも

私も産後嫌々な時が多いのでたま〜に相手しますが、出産してから基本的に性欲全然ないです‼️
しかも、完母なので、胸を触られたり口に含まれたりすると母乳が出るんじゃないか?とか、次に子供が飲む時に虫歯移ったりしないか?汚くないかな?とか不安になり余計やる気がなくなります😥
とりあえず旦那は嫌ならしなくていいよ〜ってタイプなのでレスにならない程度にたま〜に相手するぐらいで妊娠前の頻度とは大違いになってます🙄
2人目もそのうち欲しいけど、このまま性欲が戻ってこないんじゃないかと不安です😓

なぁまま

触られるのは嫌ですが必ず消毒するので含んでもらってました乳首💦
抵抗あるかもですが触られるのは気持ち悪いというか痛いというか不快で😭

今でも週2.3ありますが淡白な中でも真っ暗な中
顔を佐藤健に入れ替えたり
妄想してなんとかやってます。笑

ヒート

めっちゃわかります…私は子どもが起きないか心配なのもあり、早く済ませて!と言ってしまってるので尚更淡白です😂
最近キスなしで気分により口で舐めて→挿入くらいです。無いときは即挿入です…なので、濡れてないし痛い時もあります(ゴムのローションに助けられてます…)
仕事のストレスかあるから拒否されると辛いといわれてるので出来るだけ受け入れてますがこっちも、育児しんどいし旦那の相手までしてらんないよ!って、気持ちです😂
仕方なく受け入れてますが…