※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
お仕事

パート先の後輩へのプレゼントに悩んでいます。空港勤務なのでミラー付きのがま口ポーチが良いか迷っています。好みや柄も分からず、花柄はNGかもしれません。

いつも回答ありがとうございます😊
そこそこ長い付き合いで仲のいいパート先のお店の後輩が就職の為退職するので、プレゼントを考えています!
という質問を少し前にさせて頂き、自分の中でいくつか候補は絞ったのですが、どんなのが良いか凄く迷ってます💦

後輩は4月から空港勤務なのですが、こういうミラー付のがま口のポーチはどう思いますか?💦
今まであまり化粧っ気がなかった子なのですが、きっと空港勤務なので化粧するかな🤔?と思うのでポーチが良いかなと思ったのですが…
邪魔になりますかね?💦

結構ボーイッシュな面のある子で、そもそも好みも分からず、私とは8歳も歳の差もあるので柄も悩んでます😭💦
どこのお店を見ても花柄が多いので、例えばアニマル柄とかが好きだと、やはり花柄は嬉しくないですかね?💦
質問ばかりすみません🙇‍♀️

コメント

M

付き合いも長く仲良い人からのプレゼントなら例え好みでなかったとしても嬉しいと思いますよ🥰

• yui*

yui*

回答ありがとうございました😊
    ほんとですか?💕そう言ってもらえて助かります🙂
    あまり考えすぎずに選ぶことにします(´∀`)

• 2月27日
ぽ

可愛いですねー(((*♥д♥*)))
私が欲しい(笑)
持ち運ぶには大きそうですが、家で使うには良さそうかなーって思いました😄
プレゼントで頂くものって自分じゃ選ばないような柄だったり色だったりするので、こういのもいいな、可愛いなって思う良いきっかけになりますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• yui*

yui*

回答ありがとうございました!
    ありがとうございます😊❣️
    こういう形のポーチを私も持ってるんですご、確かに家でしか使ってないです😂
    ただ何となく空港勤務なら休憩中とかにも化粧とかよく直しそうなイメージが勝手にあって、職場でも使えるかなぁとか思ったのですが…どうなんでしょう🤔💦
    確かに自分じゃ選ばない物って、貰えると嬉しかったりしますもんね😊💕

• 2月27日
  • ぽ

グッドアンサーありがとうございます😆💖
    職場でもロッカー等に置いて置きコスメ用で使えると思います💡🙌
    お相手が負担に思わない程度のプチプラコスメ(リップ・チーク等)やメイクブラシなんか添えてプレゼントしても良さそうかな、と思いました😊
    普段化粧っ気がない方とのことですが、リップ・チークするだけで『お化粧しました感』出るので😂

• 2月28日
すず

邪魔にはならないと思いますよ!すごく使うかは好みによるとは思いますが💦
私ならポーチはどんなんでもなんか使いみちがあるので嬉しいです!

柄は好みがあるので無地があれば無地が良いかなと思います!

• yui*

yui*

回答ありがとうございました!
    確かにそうなんですよね💦実際私がこういうタイプのポーチ持ってるんですが、家でしか使わないので、だったら別にこの形のポーチじゃなくてもいいかな😅?と思いまして💦
    確かに柄物は好みありますもんね🤔無地で頑張って探してみます!

• 2月27日