※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかしろきいろ🌷
家族・旦那

もうすぐ2歳の息子は最近自我が芽生えてきて、気に入らないときは嫌がる…

もうすぐ2歳の息子は最近自我が芽生えてきて、気に入らないときは嫌がるようになってきました。

義実家に行って帰るときにも、上着着たくない、靴下履きたくないと駄々をこねます。

それを見た義母、「帰りたくないのね~、おばあちゃん嬉しいわ🤗」と。

義実家にはおもちゃたくさんあるので帰りたくないのは確かかもしれないですが、なんだかもやっと…。
もともと義母のこと好きじゃないからでしょうね😒
良い嫁でいようと思っていましたが、ここ最近疲れてしまいました😓

コメント

♡

わかります。
義母がめちゃくちゃ冷え性で冷たい手でチャイルドシートにのってる息子のズボンの裾をなおそうとしてくれたんですがたまたま手が息子の肌に触れてびっくりしたのか泣きだしてしまいました😂 離れるまでずっと泣いてましたがそんなのお構いなしに触ろうとしてましたね笑 そもそも息子は義母に近づこうとしません笑
申し訳ない気持ちともっと嫌われろ〜って思っちゃういやな嫁です😂笑

• あかしろきいろ🌷

あかしろきいろ🌷

いや、あなたの手が冷たくて泣いてるねん
    と内心毒づいてしまいそうです😂
    口には出せないチキンな嫁ですが(笑)

義実家行くと自分の性格の悪さに疲れてしまいます…

コメントありがとうございます!✨

• 2月25日
  • ♡

ほんとですよ😂 泣いてるのがなんでわからないわけ!?って思っちゃいました。
    私も言い出せませんがその前に私の話なんかほぼ通じないので無駄でした😂笑
    改めて自分の性格の悪さを感じますよね笑

• 2月26日
  • あかしろきいろ🌷

あかしろきいろ🌷

嫁の話聞かないのも義母あるあるなんですかね(笑)
    うちはもう夫経由で全て言ってもらってます🤣
    ぼちぼちお付き合いしていくしかないですね💦

• 2月26日
テツ

私もう、10年我慢してますけど、やっといい嫁やめようと思いました。
キリがない上に、マシンガントーク聞くのは私ばかり。なのに、結局息子の方がそりゃ、可愛いですよね。当たり前ですけど。

いい嫁やめて、
最低限の、可もなく、不可もない
当たり障りないお付き合いにシフトチェンジします 笑

• あかしろきいろ🌷

あかしろきいろ🌷

10年も我慢なさってたのすごいです。
    まだ3年目なのにもうしんどいです😓

うちもお義母さんが話してても夫は相づちのひとつもうたないです。
    今日夫に「お義母さんの相手するの疲れる」と言ってしまいました😂

少しずつ距離おいていこうかなと思います🙄

コメントありがとうございます!✨

• 2月26日