※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

もうすぐで京都市保育園結果が出ますね!皆さんは28日に電話で結果聞きま…

もうすぐで京都市保育園結果が出ますね!

皆さんは28日に電話で結果聞きますか?
郵送待ちしますか?

去年まで右京区に住んでおり
その際は電話での問い合わせは不可とのことでした。
現在は北区に住んでおり、こちらの地区は
問い合わせは不可とは聞いていないので
電話で問い合わせようかと思っておりますが
28日に結果聞けるんでしょうか?😭😭


28日に電話で結果を問い合わせた方
北区のお住まいの方
宜しければ教えていただけると嬉しいです!


コメント

はじめてのママリ🔰

右京区ですが昨年結果がわかる日に電話で聞いたら答えてもらえましたよ😊
なので北区でも大丈夫だと思います🙋‍♀️