※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいひゃー
雑談・つぶやき

あーまじで旦那イライラする(ーー゛)何をするにも母親優先、頼んでもな…

あーまじで旦那イライラする(ーー゛)何をするにも母親優先、頼んでもないのに義母が勝手に手伝いに来ると言って1時間かそこら上がり込んでお母さんだとお乳の匂いで泣くでしょー、私だと諦めて寝るのよと泣いてもいない息子を得意気に抱き上げて離さないの見てるだけでもいらつく。そんなただの孫見たさで来ただけなのに、今日は来てくれてありがとう、助かったよ、自分の用事もあっただろうに悪かったね、ってそこ大袈裟に有難がるとこ??一日中世話して家事も全部して髪ボサボサで授乳しながら寝落ちしてる嫁には感謝の一言も無し、別に義母と張り合おうなんてアホらしすぎて微塵も思ってないけど、義母大好きな旦那はちょっとしたことでもすぐかーさんかーさん、私に対する態度も口調もいつも厳しいのにここまで違いを見せられるとなんか悲しいとか残念通り越して…どーでもよく思えてくる。最近旦那や義母の前では感情を殺してる…そうでもしないとやってられない(*_*;いつかこのイライラは治まるのかな😒😒今は息子の寝顔だけが生きがい(笑)

コメント