※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式に画像のバッグは微妙ですかね?😅うちにあるハンドバッグこれとス…

入園式に画像のバッグは微妙ですかね?😅
うちにあるハンドバッグこれとスーツには合わないやつしか持ってなくて😓
着ていく服はよくある上下白のスーツで行きます✧︎*。

コメント

ぼぶやん

ヴィトンのバッグですか?私はないです😅上下白スーツなら黒のバッグを買って行きます

メメ

フォーマル、と言う点では微妙かなと思います💦
ブランド丸分かりですからね…。
でも普通の幼稚園とか保育園なら、そんなに気にしない人も多いかなと思いますよ☺️

MM

私は全部一式買います💦
スーツが白なら、ベージュか黒の小さめのハンドバッグにします☺

こた🌈🌞

なしだと思います💦
上下白でこのバッグだといろんな意味で周りの目を引くと思います😅

ママ

上の人と同じように、バッグなんて誰も見てないし大丈夫だと思います。
入園式って、ほんと色々な服装で来る人がいますので気にしてたらキリがないです。

ママリ

皆さんありがとうございます😊参考にさせて頂きます!!

K.mama𓇼𓆉

私もヴィトンで行きました😅
私より明らか年上のお母さんが私の持ってるバッグより小さい方を持たれててちょっと気が引けましたが😂笑

うまみ

ヴィトンのでしたらこのデザインはカジュアルなものなので不向きです💦