※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

4月からお仕事のママさんいますか?勤務開始まで残り1ヶ月位何して過ごし…

4月からお仕事のママさんいますか?

勤務開始まで残り1ヶ月位
何して過ごしますか????😂

うちの息子はもうすぐ半年だけど
最初は育児に慣れなくて1日24時間でも足りない!って
感じだったのに最近は余裕も出てきて
暇だなー予定ないなーすることないなーって感じです(笑)
0歳児で預けて働くことにしてよかったなあって思います😂
適度に子供と距離置くことも大事ですよね❤

コメント

はじめてじゃないママリ

ひたすらダラダラしてます😂(笑)
復帰したらお昼寝も録画を見たりもできなくなるので😂😂

はじめてのママリ

はーい🙋🏽‍♀️
本当は遠出したりしたかったんですけどちょっとコロナが心配なのでのんびり過ごせる時間を楽しもうかと思ってます😂
専業主婦のママ友とランチ行ったり、支援センター行ったり近所のベビーヨガ行ったり、仕事してたら出来ないことをします🥰
一緒に昼寝もこれから出来なくなると思うと涙出ますね😭😭

ママリ

はーい🖐寂しくなるけど、距離もだいじですよね愛してるからこそ🥰♥️♥️
今を楽しみましょう〜♪

Himetan❤️

下の子が4月から入園し復帰します☺️

今は2人の子育ての合間を見て入園準備をしてます😅

はじめてのママリ🔰

4月から仕事復帰です😌

ひたすら録画したドラマとアマゾンプライムで映画観てます😆