※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
その他の疑問

皆さんはマイカゴ持ってますか?🙄たしか4月とかから?コンビニとかもレジ…

皆さんはマイカゴ持ってますか?🙄
たしか4月とかから?コンビニとかもレジ袋有料化しますよね💦
今まで食品の買い出しにエコバッグを持って行ってましたが、週1のまとめ買いに変えたので、ペットボトルや野菜など大量で、袋詰めが大変です😂
あと卵とかパンとか潰れないかも心配です💦
そこでセリアとかダイソーでカゴを買おうかなと思いました!
マイカゴ使ってる人って少ないですかね?😅
袋詰めの手間&潰れる心配ないし、いいかなーと思ったんですが…やっぱりエコバッグの方がいいのかな?って迷ってます😖

コメント

こた🌈🌞

持ってます🙌
マイカゴだと店員さんが会計と一緒にカゴに詰めてくれるので抱っこ紐の時とかすごく助かりますよ😊

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    お会計してそのまま帰れるの楽ですよね✨
    ちなみにどこでカゴ買いましたか?😀

    • 2月25日
  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    たしかダイソーで買いました😊

    • 2月25日
  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    ありがとうございます🎶

    • 2月25日
咲や

一番楽なのは、カゴにセット出来るエコバックです
カゴほど持ち歩きに場所取りませんし
マイカゴを用意するなら、スーパーと同じサイズのカゴにしないと持ち歩き大変ですよ😅
マイカゴ持参している人は、カートにマイカゴ、その上に店のカゴをかぶせて商品入れて、会計時にマイカゴ渡しています

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    田舎なので車に乗せとけばいいかなーって思ってます!
    どこもだいたい大きさ同じかな?って思ってましたが、買うとき気をつけないとですね😅

    • 2月25日
deleted user

マイカゴ持ってます☺️
子供連れて買い物に行くので、
わざわざ袋に詰め替えたりする必要なく
カゴ渡せば入れてもらえてサッと帰れて楽です☺️👌

忘れて買い物行くと
ガッカリします笑

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    やっぱり便利ですよね😊✨

    • 2月25日
のん

同じくまとめ買いなのと、袋詰め面倒なのでマイカゴ買いました🙋‍♀️
楽だし買って良かったですよ♩

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    買う方向で検討します🎶

    • 2月25日
2児のまま

私は買い溜めの時はIKEAのおっきいバック使ってます!!

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    エコバッグは邪魔にならないから、鞄に入れとくにはいいですよね😊

    • 2月25日
ヨネンチョ

カゴ持ってます。
詰めてくれるので子供がいるとそのまま帰れるので多いなと思うときは必ず持っていきます(*^^*)
鞄には袋も入れてますが出かけたついでとかは袋を使ってます(^-^)

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    やっぱり便利ですよね✨
    袋詰めの時に子どもがうろちょろしちゃうので、すぐ帰れるのいいですね🤭

    • 2月25日
ちゃぼ

マイカゴ使っていますよ!
スーパーのオリジナル?のカゴで¥300で買いました。
スーパーで使うカゴと同じ大きさで強度もしっかりしています。
イオンにもマイカゴ売っているはずですよ!

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    300円なんですね✨
    強度しっかりは安心ポイントですね!
    みてみます😊🎶

    • 2月25日
こん

イオンのマイカゴ2つ持ってます!
子どもいると袋詰め大変なときもあるので、ひとつあるとだいぶ楽です!おすすめです!

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    2つ持ちすごい!✨(笑)
    買うつもりで、セリアとかダイソーとか見てみます🤗

    • 2月25日
(*’ー’*)

皆さん回答ありがとうございました❤️
やっぱり便利って意見多いし、気に入るマイカゴ探そうと思います😊✨