※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんmama
妊娠・出産

検診で子宮口が2センチになり、予定日が過ぎそうで不安です。他の方はどのくらいで産まれたか教えてください。もう39週で会いたいです。

こんにちは!いつもお世話になってます!
今日で39週目に入りました
今、検診終わったところで、、子宮口は前回1センチで、今回は2センチと言うことでした。
先生には予定日過ぎるよと言われてしまいました(T_T)
必死に動いてるのに……昨日も満月でちょっと期待してたんですけど、、全然産まれる気配なし(T_T)

いつ産まれてきてくれるのかな??|ω・`)

子宮口2センチって言われてみなさんはどのくらいで産まれました?
もう39週なので、早く会いたくて……(T_T)

コメント

不安定かあさん。

わたしも39週で2センチって言われました!
ですがうまれてくる気配なしで('A`)
上の子の時は
朝一2センチと言われ
夕方には産まれたんですけど
本当子供によって違うんだなと実感してます(笑)

  • はるるんmama

    はるるんmama

    コメントありがとうございます!!
    やっぱりベビたん次第なんですね……
    上の子も予定日二日前に産まれてきてくれたので、、予定日は過ぎないかなって思ってて……

    • 5月23日
  • 不安定かあさん。

    不安定かあさん。

    そうみたいですね!
    経産婦でも遅くなることは
    あるみたいですし
    こればかりはお腹の子のタイミングですよね!
    予定日が近づくにつれて
    そわそわしちゃいますよね(笑)

    • 5月23日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    そうですね!気長に待つしかないですね😅
    後一週間となると一日中ソワソワしますよね💦笑

    • 5月23日
  • 不安定かあさん。

    不安定かあさん。

    そわそわします(笑)
    上の子が38週で産まれてるので
    ここまでお腹の中にいるのが初めてで
    もお限界きてます(笑)

    • 5月23日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    私もかなり限界きてます笑
    お腹が重いです笑
    前駆陣痛もずっと続いてるので笑

    • 5月23日
  • 不安定かあさん。

    不安定かあさん。

    前駆陣痛やばいですよね(笑)
    なんか常に痛すぎて
    もおお腹まわり麻痺してきました(笑)

    • 5月23日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    やばいです!笑
    陣痛になかなか繋がらないですし、いい感じになっても遠のいちゃったりで😭
    わかります!わかります!笑笑

    • 5月23日
  • 不安定かあさん。

    不安定かあさん。

    そうなんですよね('A`)
    かなり思わせぶりなことをされてる!と思いながらたえてます(笑)
    昨日の満月パワーも効果なかったですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 5月23日
  • はるるんmama

    はるるんmama

    いじわるなベビたんですよね笑笑
    私も必死に耐えてます笑
    あー!そうですねー!めっちゃ期待してたんですけどね笑笑
    満月見ながら夜のお散歩行ったりしたんですけどね笑

    • 5月23日