※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさん
妊娠・出産

ベビーカーと抱っこ紐についておすすめの商品を教えてください

出産準備でベビーカーと
抱っこ紐何がいいか分からなくて

新生児から使える
おすすめなベビーカーと
抱っこ紐がありましたら教えて頂きたいです😊
よろしくお願いします

コメント

みぃ

新生児のときはなかなか外出機会ないので(検診くらい)ベビーカーは生後1ヶ月になってから買いました!
シングルタイヤがよかったので、ピジョンのランフィつかってます!

抱っこ紐は、生まれたのが小さいのもありスリングが役にたちました!横抱っこできる抱っこ紐もあります!
2ヶ月頃からはエルゴつかってます!

どちらにしても生まれてから買うことをおすすめしますよ!

• さとさん

さとさん

ベビーカーも抱っこ紐も生まれてから購入した方がいいのでしょうか??
    コメントありがとうございます(^-^)

• 2月25日
みいも

まぁべびーかーは1か月検診とかには役立ちますね。待ち時間長いので無いと腕が死にます。😭
ソファに置いて泣かなければ良いですけど。
べびーかーは買っててもいいかなと思います。オススメはめちゃ軽くてコンパクトなアップリカのカルーンエアです。
あとはエルゴの日本人バージョンとも言われてる新生児からも使えるバディバディのアーバンファンもオススメです☺️5通りの抱き方ができます。ネットだと限定色あります。
景色が見れる前向き抱っこは半年くらいから大活躍です。

• さとさん

さとさん

今週アカチャンホンポ行く予定があるので見てみます(^-^)
    ありがとうございます
    抱っこ紐も調べてみますね
    詳しく教えて下さりありがとうございました

• 2月25日
ゆにゆに🦄🌈

抱っこ紐もベビーカーも生活環境や体型によって変わってくると思います😊なので見に行って、店員さんにメリットデメリット聞いたり、試着させてもらったりした方がいいかもです!!
うちの場合抱っこ紐は口コミ見てエルゴにしようと思っていたら私も旦那も肩甲骨硬すぎて後で止められず、止める必要のないベビービョルンにしました👍✨✨
ベビーカーはチャイルドシートがコンビなので何故か合わせてコンビにしましたが、今考えると車がコンパクトカーだから小さく畳めるアップリカにするべきだったと思ってます爆笑😂😂
なので、行って自分の身で体験してみるのがオススメです!!

• さとさん

さとさん

今週アカチャンホンポ行く予定なので店員さんにも聞いてみます♪
    ありがとうございます(^-^)
    自分の体型によっても抱っこ紐って変えた方がいいんでしょうか??
    私も車そんな大きくないものなので小さく畳める物調べてみます
    ありがとうございます😊

• 2月25日
  • ゆにゆに🦄🌈

ゆにゆに🦄🌈

私は抱っこ紐をトイザらスで買ったのですが担当の方がエルゴはガタイいい人だとちょっとキツイかも〜みたいなこと言ってました!私の友達はエルゴ使ってますが、旦那さんが身長高くガタイもいいからかちょっとキツイと言ってました☺️
    アカチャンホンポだと赤ちゃんのお人形さんがいて抱っこ紐で抱っこさせて貰えると思うので、抱っこしてみるといいかもです!肩甲骨でベビービョルンになるとは思ってもいませんでしたから🤣🤣

• 2月25日
  • さとさん

さとさん

私胸が大きめで体型は普通体型なんですけど旦那さんも私も身長が低めで何がいいのか分からなくて😅
    今週行った時抱っこ紐つけてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月25日