※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

変な話なので気持ち悪いかもしれませんが(笑)子供がまだ入院中で母乳…

変な話なので気持ち悪いかもしれませんが(笑)
子供がまだ入院中で母乳を直接あげられないので手で搾乳しています。あまりにも張りがすごいので旦那が手伝ってくれてたんですが、柔らかくなってくると興奮してくるらしくてすぐ俺のやって!とか始まります。女として見てくれてるから可愛いのかもしれませんが私はそういう気分ではないので言われるだけでも気持ち悪いです。なのでそういうふうになるならやらなくていいよと言ったら、そんなの冗談じゃん!つまんな!と言われました。
こっちがその気ならその気のくせに冗談通じないからつまらないと。
私の心が狭いんでしょうか?

出産してもそういう目で見てくれる旦那を可愛いって思うべきなんですかね?

結局旦那は怒って寝ちゃいました。なんで産後にそんなこと言ってくるのか理解できないし、それで怒るのもよくわからないです😅(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう食い違いってありますよね😣
私もつい冷たく断っちゃうことあるので反省して最近は断るにしても自分が疲れていて申し訳ないけど
というのを前面に出すようにしています😓笑
妊娠出産の辛さとかって所詮男の人には理解できないんだなっていつも思います😥

• N

N

毎回断ってる私も悪いですけど出産したばかりなのに全然わかってないですよね💦余計イライラしちゃいます(笑)

• 2月25日
ゴルゴンゾーラ

私も産後、疲れもあって性欲なんぞどこかに置き忘れてきたみたいです😂いまだに(笑)
ちょっとそっとしておいてほしいですよね💦
そんなに怒ることではないと思うし、心狭いのはご主人のほうでは?と思っちゃいます😅

• N

N

元から性欲ないのでよく断ってはいるんですが、さすがに産後に言うことか?って思いますよね💦逆にこっちが怒りたいくらいですよね😅

• 2月25日
ポテトヘッド

いやいやキモイですよ😂
産後ズタボロで
乳はカチカチで痛いですし
一生恨むし、一生忘れません
冗談でもキモイです😂

• N

N

ほんとキモイですよね!したいなら自分でやれよ!って思います(笑)
    傷だって痛かったし普通じゃないんだよって😅
    こんなときによくそんな無神経なこと言えるよなって感じですよね(笑)

• 2月25日
おもち

搾乳器買いましょ!
旦那さんの手は不要だし、それに使うと手よりも断然出ますよー!!😄✨
電動だとぼーっとしてればいつの間にかたくさんとれてます😲

可愛くはないし可愛がれません🙂
ただただ不快。
しばらくは旦那さんを拒否したくなるとは思いますが、適当に流しましょ

ゆん

私は別に気にしないです笑
旦那様も男なのでできないから興奮はすると思います😅
だからって手伝ってもらっててじゃあやらなくていいよとか言われたらちょっとムッときちゃうかもしれません…
なら、もう少し待っててねと優しく伝えてあげられれば良いのかなと思います😭

1212

私無理ですね〜〜 次男も入院してて、ただでさえ精神的にボロボロだったのに
そんなこと言われたら張り倒します😂