しよん
わたしも、旦那が休みの日以外は出ません(笑)
一緒に昼寝ばかりしてます(^^)
☆ALOHA☆
私はインドアが嫌いなので3時頃から出かけちゃいます!
たまに、風に当たらせていれば問題ないと思いますよ☆
しんいちろうはは
スーパーとか買い物行くくらいです(^_^;)
たまに10分くらい散歩したり、元気が有り余ってるなーって時は支援センター連れて行きます(^^)
歩けるようになるまでは引きこもりは仕方ないですよ〜( ̄▽ ̄)
秋になったらお出掛けがんばるつもりです。笑
ゆうとマミー
暑い日は、
15時過ぎ~買い物ついでに近所のイオンモールまで行くだけです(*^^*)
モールの中ぶらぶらしてから買い物してると帰るころには暑さが落ち着いているので^_^;
コメント