※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるむ。
その他の疑問

出産後しばらくして腹痛が起きた方いらっしゃいますか?当方生後19日の息…

出産後しばらくして腹痛が起きた方いらっしゃいますか??

当方生後19日の息子を出産した者です。
昨日から急に腹痛が起こり、横になっても治らず今に至ります。今日は昨日に比べると痛みは薄れてはきています。

色々調べて後陣痛かな?と思ったんですが、出産してすぐになっていて、退院するまでに痛みはなくなっているので、2回もなるのかな?って言うのと産後暫く経っているのになあと疑問に思いまして。。

後は恥骨も昨日位から痛くて💦💦

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

あお

しばらくして、の範囲かどうかはわかりませんが、出産して10日後に強い腹痛がありました😱

夜中から下腹部を中心として、全体的に痛みがあり、朝には動くのも辛いほどになりました💦
併せて高熱も出ていたので、受診したら産褥熱か、子宮内に残ってた悪露から感染を起こしているのかも、と言われ、入院治療をしました💦💦

子宮は1ヶ月くらいの時間をかけて元の大きさに戻っていくので、アヤトさんは後陣痛の可能性もありそうですね😃
ただ、痛みがひどいときや、熱が出たりするようなら、受診されたほうがいいと思います🌸