※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

なんか虚しくてかきます(><)出産してから1.2回はあったものレスです旦那…

なんか虚しくてかきます(><)
出産してから1.2回はあったもの
レスです
旦那は毎日つかれたつかれた
ごはん食べて携帯ゲームやYouTube
しながら寝る
私がくっついていったりしても
もー。しんどいねんと振り払われる
旦那の仕事の大変さは理解してます
でもこんなに無いものなのかと
私はあんまりしたい派じゃなかったけど
こんなに無かったら、え?てなるし、したい!(><)
でも言われることは毎度同じなので
正直違う人にいきたくなります
どうしたらいいんでしょうか(><)そろそろ限界です

コメント

ママり

わかりますー!私も性欲強いとかそんなんじゃないですが、あまりにもないとそういう対象に見られていないのかなって寂しくなりますよね。しかも気付くと毎晩そんなことばかりかんがえてしまっていて、今日もなかった、今日もなかった、の繰り返しで嫌になります。夜子供が寝たあとに二人でドラマを見ていてもそんなことばかり考えています…

  • MMM

    MMM

    わかります!私も旦那が帰ってきてご飯たべてドラマとか見る度毎日おもいます(><)
    私はもう1人ほしいし
    息子もほしいってゆうし
    でもなかったらできないし、
    旦那は1人で充分らしいし、、(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 2月25日
きりな

私も産後レスで悩んでいます‥
ストレートにしたいって言ったこともあるのですが、その気に今はなれないと。
ハグもキスもしますがやはり寂しいです。セフレでも作ればいーのかなと思いますが旦那のことは好きだし。毎日もやもやしています。
回答になっていませんすいません‥

  • MMM

    MMM

    勇気だしてゆったのに
    断られたら次言えないですよね(><)(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    うちもハグも真剣ではないけどチューもするのに、、それ以上はなしっ(><)
    最近は究極につかれてるのか
    ハグとかもなくなってきていて
    このままずっと無くなるのかなあと

    • 2月25日
makamaka

分かります!そんなかんじでした😅
出産前から周りからは
それはレスだよ!と言われるくらい頻度は少なかったのですが、その当時はあまり気にしていませんでしたが、産後女として見られなくなったのかと不安になり、産前よりしたい!って思うようなりました😶

直接誘えるタイプでもない為、
一度機会があったときに
嬉しい!寂しかった!とアピールしたらそこから徐々に増え、何故か今は産前より増えました😂
と言ってもまだまだ世間ではレスの範囲なんですが。わら