※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきら
家族・旦那

旦那のよくある話です!お互い携帯にはロックをかけてます!私は前に旦那…

いつもお世話になってます!
旦那のよくある話です!

お互い携帯にはロックをかけてます!
私は前に旦那に携帯のロック番号を聞かれたので
その時素直に教えました!
旦那が携帯を夜中に確認しているかはわかりません!
それ以来ロック番号は変えることなくそのままです!

なのに旦那はコロコロとロックを変えてます!
その理由は子供が覚えて解除するからと!
お互い携帯見てもいいよ!という風でロック番号を
こっちは変えずにいるのに旦那はコロコロ変えているのに
まずやましいことがあるのでは?と思います!
しかも子供に携帯を触らせることはまずありません!

妊娠してから色々なことを
気にしすぎなのかもしれませんが
念願の第二子を授かることが出来て
夫婦仲良くやっていきたいとしているときにそれです!
とても腹が立ちます!
でも旦那は女遊びをするような人ではないですし
そういう人を批判するタイプです!
信じてはいますがもしかして…?と思うのも事実です!

最近は友達と夜出かける前には
必ず歯磨きをしてからいきます!
今まではそんなことありませんでした!

気にしすぎでしょうか?
くだらないこと!とわかってますが悩んでます!
携帯を見るということはそれなりの覚悟が必要とも
わかってますし離婚する気はないですが
もし隠していることがあるのであれば
子供が生まれる前にスッキリしておきたいです!

コメント

ゆークン

隣にいて旦那がロック解除する時にチラッと見て、あれ?ロック番号かえたの?
私はそのまま変えてないよ?ほら?!
と自分の携帯のロック番号解除を旦那の前でやるのですその流れて自然と教えてくれる事もあります(^^)

  • ゆーきら

    ゆーきら

    アドバイスありがとうございます!
    この前それをやったのですがそれからもまた変えてました(T_T)
    こっそり携帯を見て証拠をつかんでから旦那に行った方がいいのか直接聞いた方がいいのかで悩んでますが
    たぶん見せてというと素直にはい!とは見せてくれないとおもいます(>人<;)

    • 5月23日
mammy000

案外批判するタイプほど本人がやっているということが多いです。自分は別と考えるからです。

まぁ実際に何もないていで携帯貸してーといってロック解除してもらってみてみては?私のもみていいよーと。

  • ゆーきら

    ゆーきら

    コメントありがとうございます!
    イケメンでもないしそんな女が寄ってくるタイプではないですけどねー!
    でも周りに女いる友達が多いのは事実なので影響されてるかもしれないですね(>人<;)

    それをしようとも思ったのですが
    絶対見せてもらえないと思います!
    いきなりなんで?みたいな話にもなりますしー!
    それで警戒されてもっとコソコソやられるよりかは旦那が触っているときにチラッとロック番号をみて一人で確認した方が良いかな!?とも思います!
    どう思いますか?

    • 5月23日
  • mammy000

    mammy000


    女が寄ってくるタイプでもないのにそういうの批判するんですねー。

    旦那さんは女友達はいますか?

    まぁ不倫してようが離婚する気ないんだしスッキリしたいなら携帯見せてもらったらいいと思いますよ。
    隠れてみる方がちょっとした事があった時に信用なくしませんか?

    • 5月23日
美音

携帯を見て良いことはないと思います。
でも、気になってしまいますよね。
普段しなかったことをするようになったら、余計にそうですよね。

自分の旦那に限って。。って信じたいけど、不審な言動続くとダメですよね。

気になるのであれば、さりげなく聞いてみてもいいと思います!
どこいくのー?帰宅何時ー?って。

わたしの意見ですが、仮に女の子と会うとしても何もやましいことがなければ○○○ちゃん、○○○くんと会うって言ってくれると思います。

  • ゆーきら

    ゆーきら

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよねー!?
    わかってるんですがなんかずっとモヤモヤしててやる気ゼロで旦那にも優しくしようと思えません!
    信じたいとは思ってるのですが
    以前にも女関係ではないですが
    隠していたことがあったので…

    それは聞きました!
    その日は自分も知っている友人と出かけると言ってました!
    何時に帰ってくる?と聞いたらなんで?と聞き返されたので気になったからと言ったら
    何時になるかはわからないといわれました!
    実際子供と一緒に寝てしまっていたので
    何時に帰ってきたかはわかりませんが
    帰ってきてお風呂に入って1時すぎに布団の中に入ってました!

    • 5月23日
美音

モヤモヤしてても色々考えてしまうと思うので、はっきり聞いてみた方がいいと思います。それか共通の友達がいるのであれば、聞いてみるとか!

共通の友達(元々旦那の友達)を信頼して旦那のこと聞いたり相談したこたあったのですが、全部内容筒抜けでした。

なので、聞く相手を選ぶときは慎重にされた方がいいかも。

女の子もそうだと思うんですが、やっぱり同性の味方というか。。そういう部分あると思います。

1時帰宅と聞いて、早いと思ってしまいました。

私の旦那、飲み会のときはひどいと朝方5時過ぎに帰ってくることもあります。

朝帰りですよね(ーー;)

  • ゆーきら

    ゆーきら

    ですよねー!?
    でも今日に限って全く携帯をさわることなく珍しく子供と遊んでます!
    子供が寝ないとゆっくりと話せないと思うので寝てから聞いてみようかな!?と思いますがなかなか直接聞く勇気が…

    共通の友達は確実相談しても筒抜けだと思います!笑

    旦那が出かける時は何時に帰ってきてもいいよ!と言ってるのですが
    飲み以外で今まで1時を過ぎることはありませんでした!

    えー!?
    5時ですか?
    それはみかりんご24さんも承知の上ですか?

    • 5月23日
  • 美音

    美音


    携帯のことは全く気にしてなさそうなんですか?

    私だったら気になることあったら様子見るか聞いちゃうと思います!

    もちろん承知していません!!
    遅くても2時までには帰宅してほしいと伝えていますが、久しぶりに会う友達と帰宅遅くなることもあります。

    • 5月23日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    全く気にしてなさそうです!
    しかもさっき旦那の後ろからテレビ見ていて
    前で携帯触っていてロック番号わかってしまいました!
    今日の夜どうするかまた悩み始めました!

    次の日旦那さんに言わないんですか?
    喧嘩にならないですか?

    • 5月23日
  • 美音

    美音


    ロック番号分かっちゃったなら、見れますね!
    もし見るとしたら、電話履歴とLINEですか?

    もし、LINEもロックかけていたら疑ってしまいますよね。。

    言います。ケンカにはならないけど、わたしが一方的に怒っています!!

    • 5月23日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    おはようございます!
    子供と一緒に寝てしまい見れませんでした!笑
    女関係はあんま疑ってないです!
    そうですねー!
    ラインはみたいですね!

    たぶんそれはないです!
    ラインの画面でロック解除してるとこ見たことないので!
    基本ゲームばかでゲームばっかしてるので
    無駄な課金とかの方が心配です!

    それわかります!
    うちもそんな感じです!
    こっちが怒って話いても無言でただ聞いてるだけで話が終わるとなにも言わずにタバコ吸いにいきます!
    めっちゃ腹立ちますよね!?

    • 5月24日
  • 美音

    美音


    おはようございます☺︎
    そうだったんですね!わたしの意見ですが、もし浮気とか隠したいことあったら、LINEもロックかける気がします。

    LINEみたら、ほとんどのこと分かりますよね。見たい気もするけど怖くないですか?

    ゲームって携帯のですか?プレステとかはしないんですか?

    旦那、携帯もプレステもしててアップデートする度に課金しています。
    ゲームしないので、そこにお金かけるのが理解できないです。

    腹立ちますね!
    さっきもわたしがテレビ見ていたら、勝手にリモコン取られてゲームのアップデート?を確認していました。せめて一言言ってほしいです。

    • 5月24日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    いっつも気づくと子供と寝ちゃってるんですよねー!?(>人<;)
    旦那もその方が自分の好きなことがなんでも出来るみたいでいいみたいで
    早く寝かせようとします!

    そうですかね!?
    本人はロック番号毎回コロコロ変えていたりするのでたぶん見られないと思っている方が強いと思います!
    今までにもあまり見たことないので!

    そうですよねー!?
    でもゲームやってる人達とラインでグループ組んでなんかやってるので他に何もなければそれだけかな!?とも思います!

    携帯ゲームだけです!
    えー!?
    それはありえません!
    うちが厳しすぎるんですかね!?
    でも若い旦那さんならまだしも年なのにガキってほんと思います!
    私と旦那は15歳差なのに旦那は散々遊んできたのにこっちは全く遊べることもなく
    子育てやってるので余計腹立つのもあります!
    なら結婚なんてするな!って言われればそれまでで自業自得ですけどもうやり直せないからしょうがないですよね!?

    • 5月24日
  • 美音

    美音


    そうなんですね!
    旦那、スカイプしながらプレステでゲームしてて興奮すると叫んだり暴言吐くことがあって、それが寝室まで聞こえてきてストレスになるしうるさくて寝れないことが多いんです。私も夜ゆっくりしたりテレビ見たいけど、旦那がゲームしたいとわたしが見たいドラマは録画してって言われます。

    旦那はドラマ嫌いなんですが、わたしはゲーム嫌いなのでお互い理解できないんです。

    いや、ゆーきらさんは普通だと思います!!うちが異常なんです。。


    旦那さんと歳離れているんですね!
    ギャンブルにはまるよりは、いいかなと思うけど度を超えると嫌ですよね~_~;

    • 5月24日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    えー!?
    それは困りますね!?
    みかりんごさんはお子さんはみえないのですか?
    うちもテレビ占領されます!
    旦那の録画と子供の録画だらけで要領いっぱいになってしまうので私はドラマすら見れないです(>人<;)

    そうなんですよ!
    とんだ貧乏くじ引いたな!って思います!
    これでギャンブルにはまるとか旦那なら
    考えることなく離婚します!
    ゲームですら常に携帯片手に持ってますからね!
    何するにも携帯片手にって感じです!
    そのうち子供も真似し始めそうなので
    やめてほしいです!

    どこの家もだと思いますが男は仕事だけしてこれば家では女に任せきりで好きなこと出来たり子供を嫁に預けて友達と遊んだり飲みに行けたりしていいですよね!?
    昔なら男は外女が家でよかったですが
    今は共働きの家庭が多いにも関わらず
    女は昔と変わらず家の仕事っていうのが
    意味わからないです!

    • 5月24日
  • 美音

    美音


    子供いないです。録画で見てもいいんですけど、その時に見たいからテレビ見てるのに。。って思ってしまいます。

    録画できないの辛いですね。。そういうときはオンデマンドなどで見ているんですか?

    旦那、お手洗い行く時も携帯持って行きます。数分すら我慢できないのかって思います。

    ほんとそれ強く思います!!
    もちろん、仕事してるのは大変だし感謝してるけど家事ほど永遠に続くことないしどんなに頑張っても時給発生するわけではないですもんね。

    主婦の仕事を時給換算したら、高額になること男性は知らないのかなって思ってしまいます!!

    • 5月24日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    そうなんですね!?
    お子様生まれてからもこのままだと
    みかりんごさんがすごく大変になりますよ(T_T)
    変わってもらえるといいですね!?
    その気持ちわかります!
    リアルタイムで観たいですよね!?

    ドラマは諦めてるのでもう子供生まれてからは何年も見てません(T_T)

    うちも同じです!
    ほんとそれわかります!

    ほんとにそれですよね!?
    日本って女ばっかり損してますよね!?
    外国では子育て家事を男性が手伝うのは
    当たり前らしいですよ!
    少しは見習って欲しいです!

    • 5月25日
  • 美音

    美音


    そう思います。。
    リアルタイムで見るから意味ありますよね☺︎録画だとなんか違う。。

    女性社会とか女性活躍とか、男女平等とか言ってる人もいるけど、そんなことないですよね。。雑誌とかテレビに出てるイクメンなんて本当にいるのかなって不思議です。

    今日、主婦の日みたいなんですけど知っていましたか?
    わたしもたまたま知ったんですけど、主婦の日を男性が知って理解、協力してもらわないと主婦業休めないですよね!

    • 5月25日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    まだ望みはあるので頑張って下さいね(^ー^)ノ
    わかります!
    リアルタイムでみたいです!

    ほんとにそう思います!
    そうやって言ってるだけで結局家では女が家のことをやりご飯を作り何にも平等じゃないですよね!?
    うちは今年の四月から子供が幼稚園行ってくれたので少し楽になりましたが
    それまでは結構大変だったにも関わらず
    旦那にはそれをわかってもらえず
    俺なら完璧に全部こなせる!と言われました!
    1日だけなら出来るかもしれませんが
    365日間3年も完璧になんて無理ですよね!
    思い出すだけで腹たちます!
    なんも女の大変さがわかってないです!
    やってみろ!って感じです!

    そうなんですね?
    知らなかったです!
    それを旦那にいったところで携帯ゲーム
    片手に返事が返ってくるかふーん!で
    終わるかどっちかだと思います!
    みかりんごさんは旦那さんと会話とか
    スキンシップ、ボディータッチみたいなものはありますか?

    • 5月25日
  • 美音

    美音


    望みあるのかなー。
    わたし、午前中から出かけてて美容室、旦那のコンタクトの洗浄液とか買ってきたんですけどリビングのドア開けた瞬間、睨まれました。

    男の人が言う完璧と女の人が求めてる完璧は違う気がします。。

    我が家は、お風呂掃除は旦那の登板で排水溝まで綺麗にやってくれるのは助かるんですが、一見見えないところまでわたしは掃除してほしいけど、そこまではしてくれてなくて結局細かいところは私がしないといけなくて。。

    ここ数ヶ月ほぼ会話ないです。

    お互い不満が溜まりすぎてて今夜、両家の親がうちにきて話し合う予定です!

    • 5月25日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    えー!?
    なんで睨まれるんですか?
    何が気にくわないのかよくわからないです!

    確かにそれは思います!
    それをまだ言ってくれればいいのに
    何も言わずにたまにそういう突き刺さる言葉ばかり言われます!
    もう死ぬまで忘れない!ぐらい腹立った言葉を何個も言われました!
    自分の嫁に風俗で働いてこい!とも言ってました!
    子供がいなかったら確実離婚してます!
    でも子供はパパ大好きで遊んでいる姿を見ていると仲良くしないとなー!と思います!
    でも旦那はなんとも思ってないです!
    なんか一人で頑張って一人で考えて
    空回りしてなんも変わることもなく
    涙が出てきます。

    うちも両家の親までとは言いませんが
    一回話し合いをした方がいいかな!?と
    思いますが当の本人がなんにも思ってないのでもう呆れてものが言えません!

    無事いい方向に進むよう祈っています!
    両家の親の前で正直に話すのは勇気のいることだと思いますが勇気を出して
    溜まっていることを全部吐き出してスッキリして下さい(^ー^)ノ

    • 5月25日
  • 美音

    美音


    わからないです。わたしが出掛けていたのが気に食わないのか、帰ってきたことが気にくわないのか。。


    ケンカすることはないんですか?
    え?旦那さんに風俗で働いてこいって言われたんですか??

    もう義父には旦那の不満話してるんです。
    義母にはまだ直接言ってないけど。。

    なので、それをみんなの前で言うつもりです。
    関係修復したいけど、旦那にも変わってもらわないと無理ですね。

    子供がパパ好きだとそうですよね。子供がいるかどうかって大きいですよね!


    ありがとうございます!!♡

    • 5月25日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    意味わからないですね!
    その時はなんにも言わないんですか?

    基本ムカついたことがあっても
    あんまり旦那には言わないですね!
    子供ももうわかる年になったので
    少し言うだけで喧嘩はダメだよ!って子供に言われてしまうので(^^;;
    そうですよー!
    ありえないですよね!?
    後から謝られましたが一生忘れることはないと思います!
    旦那は人当たりが良く誰にでも優しいタイプなので旦那の親は年が離れているから
    若い嫁のワガママを聞かないといけないから息子は大変だ!みたいな感じです!
    周りからも優しい年上の旦那さんでいいねー!とか言われます!
    いつも私が悪者のように…

    そうですね!
    お互いのことをまずは理解して改善していかないと生活は変わらないですね!
    おおきいです!
    だからみかりんごさんにも同じような後悔はして欲しくないので子供を作るまでに
    しっかりと考えて欲しいです!
    親の離婚は子供は犠牲者ですからね!

    • 5月25日
  • 美音

    美音


    わたしは何も言わなかったけど、わたしも睨みました。

    子供って親のことちゃんと見ていますよね。その話は、ケンカしててそうなったんですか?謝られても許せないですね。

    何でもそうだけど、謝るなら最初からするな!って思います!!

    わぁ。。義親がそう言ってるんですね。ちょっと酷くないですか?

    わたしだったら、ワガママですみませーんって嫌味言ってしまうかも笑

    • 5月25日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    そうなりますよね!?

    見てますよー!
    喧嘩してないのにも関わらずちょっと強い口調で言ったりするとママ!しー!ってやられます!笑

    許せないです!
    喧嘩してる時です!
    ヒートアップして出たら言葉らしいですが
    そんなこと普段から思ってなかったら
    ヒートアップした時に出てこないですよね!?
    付き合ってる時はとっても優しくて好き好きって感じだった人とは思えないぐらい
    ギャップがあり過ぎて
    言われた直後は言葉が出てこなくて
    ショックで涙が出ました!
    それからは旦那を見る目が変わったのは
    旦那もわかってるらしいです!

    ここまでストレートではないですが
    それっぽいこと言われます!
    旦那には兄がいるのですがいっつも比べられて旦那の方が性格は穏やかなので
    旦那は優しいからねー!と自慢気に言ってますがほんとに優しかったら
    そんなこと言えないと思います!
    旦那の両親に家事のことをチラッといっても
    そんなの女がするのが当たり前状態で
    しまいには休みの日ぐらい好きなことやらせて休ませてやれ!ぐらいの勢いです!
    こっちは休みの日なんてないのに
    よく言うな!って感じで腹たちます!

    • 5月25日
  • 美音

    美音


    子供ってすごいなって思います。

    ケンカしてた時なんですね。
    本心なのか分からないけど、ヒートアップしてつい言ってしまったで許せないことですよね。言っていいこととダメな事があると思います。そう言われたことご両親には話したんですか?

    優しい人にこしたことないけど、優しければ何でも許されるわけではないですよね。
    義親は共働きなんですか?

    義親もそういう意見なんですね。休みの日くらいって言うけど、主婦の休みはいつ?くれるの?って言いたいですね!!

    • 5月25日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    ほんとにすごいと思います!
    子供がいなかったらうちの夫婦はとっくに終わってます!

    ほんとに夫婦でも言っていいことと悪いことはあると思います!
    どんだけ謝られても許すことはないし
    心の傷はもう消えません!
    実母には話しましたが旦那の両親はなにも知りません!

    昔は共働きだったみたいですが
    いまはもう年金暮らしです!

    そうです(。-_-。)
    息子が飲みに行ったりとかするのには
    休みの日だからというくせに
    こっちが忘年会とかで家を開けると言うと
    子供を置いてそんなとこに行って!みたいに言われます!

    • 5月25日
  • 美音

    美音


    夫婦間てか人間性の問題ですよね。
    言った方は忘れてるかもしれないけど、言われた方は忘れないものですよね!

    ご両親に話した時、なんて言われたんですか?

    たまにお家開けたっていいと思います。息抜きも必要です♡

    • 5月25日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    そうですよね。
    なんか後悔ばっかです!
    もっと選んで結婚すればよかったと今更ながら切実に思います!

    実母は別れられても困るので
    旦那のフォローって感じですかね!?
    ケンカ中だったので言ってしまった!みたいな感じですかね!?

    そうですよね!?
    二人の子なのに男ばっかり外に出れて
    女は出れずに子供の世話なんておかしいですよね!?

    • 5月25日
  • 美音

    美音


    元々ゆーきらさんの方が好き好きって感じだったんですか?

    実家は近いんですか?
    わたしの親なら、黙ってない気がします。父も母も。

    本当にそうです!!
    二人の子供なのに女の人だけが世話するのはおかしい。

    買い出しは二人で行くんですか?

    • 5月25日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    違います!
    旦那が好き好きって感じです!

    実家は近いですよー!
    なので日曜日しか旦那は休みがないのですが日曜日ですら子供と遊ばずゲームして
    昼ごはん食べて昼からまたゲームで
    子供が可哀想なので出かけようと言っても
    眠いとかいって寝るので
    子供連れてよく実家行ってます!

    父親は何にも知りません!

    ですよね!?
    ほんとそれが当たり前とかいう
    日本の文化がおかしいです!

    行かないですよ!
    子供と二人で行くか一人で行きます!

    • 5月25日
  • 美音

    美音


    旦那さんがそうだったんですね。
    結婚すると男の人は安心するのか熱が冷めるのか。。変わりますよね。

    実家近いのいいですね♪

    わたしも休日に出掛けようとかスーパー行こうと伝えても眠い、家を守ってるとか意味不明なこと言われます。

    二人の食事をなんでわたし一人で買い出し行かないといけないんだろうって思います。

    • 5月25日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    ほんとに変わりますよね!?
    釣った魚には餌をあげない!っていう代表的な奴です!
    そんなんならこっちは結婚したくなかった!
    15歳も年上のくせにゲームばっかでガキ!
    ただ無駄に年をとった売れ残りってとこですかね!?
    まんまと騙されました!
    アホですよね!?

    それが唯一の取り柄ですかねー!

    子供がいるのでご飯つくりますが
    たぶんそんなんなら自分だったら
    ご飯なんて作らないです!

    • 5月25日
  • 美音

    美音


    変わります!!
    良い意味で変わってくれるならいいけど、悪い意味では変わって欲しくないですよね。

    そうそう!
    釣った魚に餌やらないタイプ!
    結婚したからって安心しないでって思います。

    リビングで旦那、プレステしてたんですけど静かだなーと思って見に行ったら寝てました。この時間なのにまだパジャマのままなんです。

    作らなければいいのかもしれないけど、それは出来なくて。。

    • 5月25日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    ですよねー!?
    いい意味で変わって欲しかったです!
    結婚してから好きなんて感情なくなりました!
    むしろいるだけでムカつきます!

    わかります!
    でもうちの旦那は安心出来ないかと…!笑
    男との飲み会にすら行ってきてもいいよー!という旦那なので言われるがまま
    男の人とよく飲み会してたので!笑
    今は妊娠したのでそれが出来なくなりストレス発散出来てなくて爆発しそうです!

    今日お仕事お休みなんですか?
    うちの旦那も休みの日は一日中そんなんですよ!
    終いには子供が遊ぼって言っても
    話しかけてもシカトか適当な返事です!

    そこがすごいとこですよね!?
    尊敬します!
    私だったら作りません!
    あなたの母親じゃないし勘違いしないでと言ってやります!

    • 5月25日
  • 美音

    美音


    そうなんですね。
    他の男の人と出かけても嫉妬しないんですか?

    旦那にそうは言われないけど、わりと自由させてもらってるけど、結婚してからは飲み会誘われなくなりました。やっぱり気を遣うみたいです。

    あそぼって言ってシカトしても、子供は泣いたりしないんですか?


    そうなんですけど、それでコンビニ弁当買って食べて添加物取られたり栄養偏るのは嫌なので。。

    • 5月25日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    なんも嫉妬なんてしないですよー!
    むしろ話しても普通に聞いてます!
    少しは束縛するかな!?とも思いましたが
    そこで確実冷めてることを確信しましたね!

    私も誘われないので
    ばかばかしくなり旦那を見るのも嫌だったので自分からセッティングしてました!笑

    そんなん毎回なので泣かないですよー!
    むしろママー!パパが遊んでくれない!って言いに来ます!

    そうですか?
    まだ旦那さんのこと好きなんですね!
    私は旦那の栄養が偏ろうがどうでもいいです!

    • 5月25日
  • 美音

    美音


    少しくらい嫉妬してほしいですよね!束縛は嫌だけど。。

    冷めてるわけではないと思いますよ。
    嫉妬してるけど、それを出すのが恥ずかしいとかかっこ悪いと思って言わない人もいると思います。
    男は嫉妬をする生き物です!!

    自分でセッティングすごいですね!!
    昔からの友達で集まったんですか?

    好きです。
    わたしが敏感肌なのもあって調味料とか洗剤とか拘りが強くて。。

    • 5月25日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    それを求めて男の人と飲み会しましたが
    それすらなくむしろ自分の昔の女の話とか
    し始めたのでもうそういうの求めるの諦めました!

    いや!確実冷めてますね!
    絶対に!そんな感じさらさらないです!
    むしろ嫁って感覚より友達感覚だと思います!

    違いますよー!
    最初は知り合いの男友達から人数合わせで
    いいからーって頼まれたので
    それに行ってそこで知り合った人です!
    男とのメアド交換もオッケーらしいんで!笑
    確実女としてみてない証拠です!

    その生活で冷めないのがすごいです!
    私なら無理ですね!

    • 5月25日
  • 美音

    美音


    そうなのかな。。

    メアド交換もokなんですか??それはすごいですね!!

    付き合って別れてを繰り返して4度目で結婚をしたので、なかなか冷めることはないと思います。呆れることは多々ありますが。。

    • 5月25日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    そうですねー!
    態度でわかります!

    そうですよー!
    普通じゃないですよね!?
    まぁーこっちも束縛されてグチグチ言われるよりなんも鑑賞も感情もない方がいいですけどね!
    まさに仮面夫婦ってやつです!

    そうなんですね!?
    付き合ってる頃からみかりんごさんが
    好き好きって感じなんですか?

    • 5月25日
  • 美音

    美音


    遅くなりました。
    お互い好き好きの時期があったと思います。


    私事ですが、離婚することになりました。

    • 5月26日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    そうですよねー!?
    昨日爆発しました!

    報告ありがとうございます!
    残念です。
    納得行くまで話し合えましたか?
    大丈夫ですか?
    無理しないで下さいね!

    • 5月26日
  • 美音

    美音


    爆発!?大丈夫ですか?
    なにかあったんですか?

    話し合いしました。納得していない部分はありますが、旦那もだけど義親とはもうこれ以上ムリだなって昨日で確信しました。

    • 5月27日
  • ゆーきら

    ゆーきら

    うちは旦那と久しぶりに話し合いました!
    修羅場からの大変なことになりましたが
    仲直りして無事落ち着きました!

    いろいろな思い入れはあるとは思いますが
    別れて新しい人生を歩んだ方が
    みかりんごさんも幸せになれると思います!
    頑張って下さいね!

    • 5月27日
  • 美音

    美音


    ありがとうございます☺︎

    • 5月28日