※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車購入検討中。3人乗り用、1歳の子供も乗せたい。カゴの大きさや坂道乗り心地、メーカー情報教えて。

電動自転車の購入を考えています!

子供2人なので3人乗り用を考えています。今は下の子が小さいので1歳になったら乗せるつもりです。
買い物にも使用したいのでカゴが付いているものを検討していますが、メーカーによってカゴの大きさ違ったりするんですかね?
坂道での電動自転車の乗り心地とかどうですか?
子供前後に乗せても、立ち漕ぎ等しなくてもスイスイ登りますか?しんどくないですか?

できればメーカーと、商品名、その商品の良さや欠点等何でもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

まま

私もまだ購入前で的確なアドバイスができないのですが、この前4店舗のお店で、今はコロナの影響で入荷の目処がたたなくなってるから買うなら今あるものを急いだほうがいいって言われました!まだ先の購入予定ではなく、もしお急ぎであれば早めに動き出したほうがいいかもしれないです(;o;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

やはりコロナの影響て入荷されてないんですね😢
    ネットで検索した時、何かで読みました💦
    電動自転車まて影響してくるなんて😭😭😭
    本当早く終息して欲しいです😵😵😵
    今はまだ下の子が前にも乗れない月齢なので急ぎでは無いですが、秋位には欲しいなと思っています😣

• 2月25日