※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪
妊娠・出産

妊娠4週〜5週。少量の出血で心配。前回の流産がトラウマ。胎嚢9ミリで、3月7日に再診。毎日内診してほしい。

妊娠4週〜5周くらいです。今日少量の出血があり初診から3日しか経っていませんが病院に行ってきました。前回双子ちゃん流産してしまったのがこわくてこわくていまお腹の中にいる赤ちゃん信じてるけどこわくて…まだ胎嚢しか見えてませんが9ミリになってました!3月7日にまた病院に行くのでそれまでが長いです毎日内診してほしいくらいです(><)!質問ではないけどわたしの今の気持ちでした

コメント

ままり

分かります。わたしは以前安定期で流産した為、出産するまで怖かったです。今も生きてるか寝息チェックしてしまいます😭

• ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

分かっていただけて嬉しいです!安定期で流産だなんて…悲しみが想像を超えます。わたしも生まれたら寝息チェックすると思います!

• 2月26日
Rii⛴

お気持ち痛いほどわかります..😢私も今5w5dなのですが、明後日の診察まで本当に長くて不安です😢本当毎日でも診察してほしいですよね!😭でも、4w〜5wで胎嚢9ミリであれば、すごく順調だと思います😊
お腹の赤ちゃん、無事すくすく育っていることを願ってます😊❤️

• ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

明後日羨ましいです!!!
    順調って言葉嬉しいです🥳
    お腹の赤ちゃん信じます!

• 2月26日