※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

おかあさんといっしょファミリーコンサートが来週末にあります。コロナ…

おかあさんといっしょファミリーコンサートが来週末にあります。

コロナウイルスが遂に私が住んでる市町村まで来ました😭

行こうか行かないか悩んでます。
せっかく当たったので行きたい気もします。(もう二度と当たらないと思う)
でも娘のことを考えたら行かない方がいいのかなとも思います。

この際だから延期になって欲しいです🙇‍♀️

コメント

om

確かに延期になってくれる方がまだ良いですよね😥

  • ぴーまん

    ぴーまん

    中止とか延期の方が諦めがつきますよね😓

    • 2月25日
うんちゃんママ

そんなに行きたかったんでしたら残念だけど今は国民も不特定多数が集まる場所は自粛するように呼びかけてますし、ゆづままちゃんさんも娘さんの事心配でしょうし、今回は諦めた方がいいのかなって思います。
最悪、かかってもいいし、潜伏期間に他者にうつしてもいいと思うなら行ってもいいかなと思うけど、行くのはそういう可能性も秘めてると思います😫

  • ぴーまん

    ぴーまん

    色々調べたらチケット倍率が50倍でした。
    でも娘のことが1番大事なので今回は諦めようと思っています😓
    コンサートはまたいつかあるかもしれないけど娘は1人しかいませんもんね👍

    • 2月25日
  • うんちゃんママ

    うんちゃんママ

    そうですね😸😸
    娘さん大事ですもんね😘
    素敵です✨

    • 2月25日
mi

メルカリでチケット出ていたので、同じように悩まれて行かないことに決めた方が多いのかなと思いました。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    メルカリでチケットを売るのって本当はダメですよね🤣
    私も今見て驚きました🙄

    • 2月25日
  • mi

    mi

    転売になるんですかね?
    メルカリがチケット売るの良いのか悪いのか詳しくは分からないのですが、
    まあ、でも、、、
    仕方ないのですかね😅

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

私はスタジオ週が当選して頼下行く予定です。ですが本日NHKがスタジオパークの休館を発表したのでコンサートも同じように中止または延期になるのでは?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタジオ週→スタジオ収録 です💦

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また誤字が💦
    頼下→来週 です。
    すみません😢⤵️⤵️

    • 2月25日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    スタジオパークまでお休みならコンサートどうでしょうかね😓
    今のところやるみたいですけどなんとも言えないですよね😭
    延期になって欲しい👏👏

    • 2月25日
deleted user

中止になりましたね😅

  • ぴーまん

    ぴーまん

    本当だあー!!!遂に中止になりましたね😓
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月26日