※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫から“私は赤ちゃんにとってただ乳をくれるだけの人、むしろ寝てるの起…

夫から“私は赤ちゃんにとってただ乳をくれるだけの人、むしろ寝てるの起こされて無理矢理授乳させてきたり何度も乳首咥え直させたりする嫌な人“だと言われました
私が抱っこすると大泣きして夫が抱っこすると泣き止むからです
なんでこんな人の自尊心を傷つけるようなことを平気で言えるのかわからない

コメント

deleted user

は?
その旦那、どうかしてますよ。
私なら離婚案件です。

YU0123

旦那さんなんかの病気じゃないですか?精神疾患があるとしか思えない発言だと思っちゃいました。病人の発作だと思って無視しましょう!

はなかえママ

旦那に子供にとって貴方はATMだからご機嫌取りされてるだけって言い返します(笑)

ゆう

マウンティングってことかなと
多分常に誰かと比較して、自分の方が上だ!と思っていないと、自己を保てないんだと思います。
自分に自信がない、裏返しなんですよね。失礼な言い方ですが、なんだか可哀想な人だなーと思います💧

新米ママ

お乳出ないから諦めて寝てるだけかと思いますが…
ただ乳をくれるどころか乳も出せないくせに、よくそんなこと言えますね、、
お腹の中に10ヶ月もいたんです。
赤ちゃんにとって、お母さんが1番大好きで1番安心できる存在です。
赤ちゃんの心の栄養も体の栄養も全て大好きなお母さんがくれるお乳です!

おかあさん

くっそ腹立つな旦那!!
(言葉悪くてごめんなさいね)

でもね、大丈夫です。
赤ちゃんはママじゃなきゃだめですから。
すぐにその鼻っ柱へし折られますよ。

aioママ

旦那様はどんな気持ちでそんなことを言えるんでしょう😔💭
普段からそのような人なんですか?聞いていてものすごく悲しくなります。
うちも人のことを言えるような旦那を持っていないので偉そうなことは言えませんが、、😣

ママリ

え、違いますよ。
赤ちゃんがママに抱っこされた時だけ泣くのは、ママが心を許して甘えられる存在だからです。パパで泣き止むのはそこまでの人ではないからです。正直その時期で、ママに勝てる人は居ません。

旦那が自尊心傷付け!!笑

maru.

自分が抱っこすると泣き止むからって調子乗ってんじゃないですか?読んでてめちゃくちゃ腹が立ちました。。
ふざけるな😡💢

まみ

ありえない言い方。ひどいってレベルじゃないですね。

ママには素が出せるんです!
お乳の匂いもするし、お腹の中にいた時からの安心感があるから甘えちゃうんです!

だから、旦那だから安心して泣き止む、のは間違いですよ!
赤ちゃんなりに諦めてるだけですから!

まだ生後0ヶ月。
うまくくわえられない赤ちゃんに、うまく与えられない母で当たり前です!
それを乗り越えて母子の絆ができるんだから!
旦那なんかにゃ負けませんから!だいじょうぶですっ!

にゃんちゅう

私は旦那にあんたはYouTube見せてくれるから寄ってくるだけで父親だって認識されてないよって言いました😊
何気なしに平気でそういうこと言ってるのかもしれないけど
こっちからしたらその些細な一言一言が傷つきますよね。殺したくなります旦那。

まま🔰❣️

え、、、
は????????

ぶっ飛ばしたい🤗🤗🤗🤗
(すみません)

なっちゃん

うちも、それぐらいの時期は私の声がしたら泣くって感じでした!笑
そのうちママにばっかり笑うようになりますよ〜☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます
ほんとに傷ついてましたがみなさんのコメントに励まされました😭✨