※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍨ハーゲンダッツん🍨
その他の疑問

子供の頃からドラえもん好きだったけど、3歳の息子も大好きでほぼ毎日…

子供の頃からドラえもん好きだったけど、3歳の息子も大好きでほぼ毎日みています😄(笑)
自分の時は大山のぶ代さんがドラえもんの声だったので、水田わさびさんに違和感ありまくりでしたが、最近やっと慣れてきました😅声優さんも一斉に世代交代した感じですね💡
映画では【夢幻三剣士】が一番好きな映画です💞挿入歌がカッコいい😆✨
皆さんはどの映画が好きですか😊??

コメント

こちゃ♡

確かに挿入歌かっこいいですよね♡
私はドラビアンナイトか雲の王国が好きです♡

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    子供ながらにカッコいいなぁ〜って思ってましたが、また改めて聞いてみてもカッコいいです💞💞
    ドラビアンナイトも雲の王国も良いですよね😆✨✨

    • 2月25日
アリエル🧜🏻‍♀️

小さい頃何回もブリキのラビリンスと銀河超特急観てました😆

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    ブリキのラビリンスも良いですよね😊✨あのウサギの声、クレヨンしんちゃんのマサオ君の声ですよね(笑)
    銀河超特急は大人になってから観ました😄

    • 2月25日
はなかえママ

日本誕生が好きですが挿入歌は宇宙小戦争の少年期が好きです😆✨

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    日本誕生もいいですよね💞やっぱりリメイク前の日本誕生の方が好きです♡

    少年期も良い曲ですよね😆あの、哀愁漂う曲調がなんともいえない(笑)
    ドラえもんの映画の挿入歌は武田鉄矢多いですよね!

    • 2月25日
ゆき

私もドラえもん大好きです💓
ドラビアンナイト、のび太の恐竜、
最近だと南極カチコチ大冒険が
好きです〜☺️✨
ドラえもんの映画で
よく涙腺崩壊してます😭💓

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    ドラビアンナイト良いですよね〜❣️
    わかります、めっちゃ泣きますよね😭✨✨
    ほんとドラえもん大好き💞💞

    • 2月25日
deleted user

わたしも夢幻三剣士好きです😁海底鬼岩城も好きです💕

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    トリホー怖くないですか!?あいつは一体何者なんでしょうね!?

    海底鬼岩状も良いですよね❣️バギーちゃんが壊れるとこ泣けます😭😭

    • 2月25日
♡Mママ子♡

私もこの映画が1番好きでした(*´˘`*)
今の感動系と違ってちょっと怖かったですけど😂

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    良いですよね😍💞
    息子も夢幻三剣士が一番好きです😆✨
    確かに、ちょっと怖いですよね💦
    トリホーが不気味でした😵

    • 2月25日
ゆん⭐️

夢幻三剣士、ドラビアンナイト、雲の王国、ブリキすっごい好きです!
昔のドラえもんはどこか怖いような不思議さが面白かったです。ピンクのモヤの音は少し怖かったです。
日本誕生も好きです♡

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ゆん⭐️さんのチョイス、めっちゃ好きです👍✨
    確かに昔のドラえもん不気味な感じありました😳ブリキもなんか怖いですよね💦💦
    ピンクのモヤだとアニマルプラネット思い出します😂

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

銀河超特急が好きでした♥
ほぼ全部家に録画のビデオがあり子供の頃は見まくってましたが、ブリキのラビリンスだけは怖くて1人で見れませんでした😂😂

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    銀河超特急は大人になってから観ました😆✨
    あれも面白いですよね😊


    確かに、ブリキは怖かったです💦不気味でしたよね😅

    • 2月25日
deleted user

太陽王伝説が好きです😊
夢幻三剣士と雲の王国も好きです✨

水田わさびさんの声に変わってから見なくなりましたが、昔の声の時のDVD BOXを購入してそれを観てます☀️

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    太陽王伝説も良いですよね😆✨王様がのび太と関わっていくうちに段々と人間味が増して良い方向にいく姿が素敵でした👏✨✨

    そうなんですね!うちも昔のDVD借りて観てますよ❣️

    • 2月25日
あんぱん

私もこのころのドラえもん映画好きです❤️
昔持ってたビデオテープに海賊のやつがあってそれが1番お気に入りでした☆
ドラえもんズも好きです🥰
もうあれから見なくて寂しい😢

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    南海大冒険ですか😊??
    ドラえもんズ、私も好きでしたぁ〜😆
    もう新たには出てこないですね😢

    • 2月25日
  • あんぱん

    あんぱん

    そうです!それです!!
    詳しいですね😳
    ここ見て昔のドラえもん映画見返したくなってきました💕
    もう子供時代にタイムスリップしたい気持ちです😆

    • 2月26日
ままり

太陽王伝説と無敵のラビリンスがすきです。
迷路の入り口が少し怖かったのを、覚えてます。
私も大山ドラ世代なので、、。水田ドラにも慣れたのですが同じドラえもんでも別物としてみてます。
大山ドラをたまに見るとホッとする自分がいまだにいます。

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    太陽王伝説も良いですよね😊
    ブリキのラビリンス、面白いけど、子供の頃怖かったです💦💦
    のぶ代さんのドラえもんは落ち着きますよね✨

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

ドラえもん好きなので、遅れましたがコメントさせてください!

【夢幻三剣士】は、ドラえもん映画の中でも異色な感じで私も好きです😍
挿入歌、いいです!
『さあ、いま、いざ、もう、けんをぬけー♪』

エンディングで、のび太くんたちの学校が山の頂上にあって、『え?なんで?まだ夢?』って、不思議な終わり方をしたのが、印象的です!

私の一番は、難しくて決められないです…
【雲の王国】【西遊記】【日本誕生】が浮かびましたが…全部好きです😍😍😍

決められないよー
ドラえもーーーーん🤯

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    ドラえもん好きはどんどんコメントしてくださーーい👍👍


    良いですよねー😆💞のび太がクマさん助けたり、竜を殺さなかったり、白金の剣士になっても優しい心を忘れなかったり…子供の時はトリホーが不気味でした😫
    挿入歌はカッコいいですよね!子供の頃は全然わからなかったけど、なぜか武田鉄矢が多いんですよね🥺


    その3個も好きだし、アニマルプラネットも好きです😂

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう!のび太の優しさが溢れた映画ですね😊
    その優しさにしずかちゃんも惹かれて行くんですよね😍
    最初は嫌そうだったのに笑

    トリホー確かに気味悪かったです😫人間の姿が特に…😫

    挿入歌とエンディングは、武田鉄矢率、高い!けど、いい歌多いです😋

    アニマルプラネット!
    もちろん好きです🤩🤩
    動物の星、可愛くて☺️
    ピンクのモヤに入りたかったー😁✨
    でもニムゲ怖かったです😣

    ドラえもん映画の話は尽きないですね😝

    • 3月5日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨

    昔の映画、めっちゃ良いですよね😆✨
    アマゾンプライム入ってますか?
    ドラえもんの映画いっぱい観れますよ💞


    そういえば、ローソンからドラえもんのチョコが発売されますよ💞

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔のドラえもん、めっちゃいいです😆✨
    温かくて面白くかわいいドラえもんがホンマに好きです😍

    アマゾンプライム入ってます!ドラえもん映画観れるの知りませんでしたー🤯
    早速、明日、確認してみます😆✨

    ドラえもんチョコ、めっちゃかわいいじゃないですか!!食べられない〜😍

    ご存知かもしれませんが、『ドラえもん』連載開始50周年記念企画として、ドラえもんが小学館の雑誌50誌の表紙をジャックしてますよ😋
    本屋に行ったら、雑誌見てみてください!ドラえもんだらけで、ワクワクします!!

    女性誌だと、Domaniの表紙がツボです🤩

    • 3月5日