※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊活

フライング検査薬で陽性でた方!どれ位フライングしましたか?✨教えてください♡

フライング検査薬で陽性でた方!どれ位フライングしましたか?✨教えてください♡

コメント

りな

あたしは生理予定日2日前でくっきり出ました(*´˘` )❤

• やまびこ

やまびこ

ありがとうございます!わたしは今4日前なんですが予定日まで我慢出来なくていつ検査薬使うかウズウズしています(>_<)

• 5月23日
さむ

着床の兼ね合いもあるので、高温期9日目、11日目、13日目とやるといいですよ\(^^)/
私は10日目にして、薄く反応がありそこから毎日やりましたが笑

• やまびこ

やまびこ

ありがとうございます!1日あけると言う事ですか✨?
    今日が高温期11日目なので明日我慢して13日目にした方がいいですかね💦
    やっぱり朝一のオシッコが反応し易いでしょうか…?

• 5月23日
  • さむ

さむ

1日あける意味は、1日の差じゃあまりホルモン値に変化がないからですが、気になるなら続けてやっちゃっていいと思います♡

私ならやる…笑
    でもフライングするとやはり化学流産なのもわかってしまうので、その場合は少しショックも受けます!
    朝一おしっこをオススメしますが、さっきしたばっかとかじゃなかったらとりあえず反応薄くてもやってみるか!くらいにしてもいいかも?です^ ^
    待てないタイプなので、検査薬でかなり貧乏なりました笑

• 5月23日
4kid's♡

私も待てなくて、高温期9日目でフライングしました!
フライングだと化学流産の可能性もあるのですが、気になっちゃってそれを承知でやりました♡
うーっっすら陽性が出て、今に至ります(o^^o)♡
使ったのは海外製の生理予定日から使えるやつです♡

ぷにすけ

私も今月は待ちきれなくて生理予定日にフライングしました‼️
薄く陽性が出て、その三日後に再び試したら濃くなっていました。

生理予定日が近づくと1日経過するのがとっても長く感じるんですよねー>_<

まだ化学流産の可能性も理解しつつ様子見中です☆

コキンちゃん27

高温期10日目からフライングしてました!日に日に濃くなっていきましたよ♡