はる
頑張ってくださいーー!
もう少しで赤ちゃんに会えますね😍💖💖
はじめてのママリ🔰
三分ならもうすぐですね!
二人目は三分くらいから分娩台まで15分、そっから出産まで15分でした!たのしみですねぇ(*^^*)
はじめてのママリ🔰
3分間隔でそんな余裕あるなんて凄いです!😳✨
2人目なんですね!楽しみですね!
無事に元気にうまれてきますように!!
赤ちゃんもみいままさんも頑張ってください☺️
ぷりん
2人目だと少し気持ちに余裕ができるんですね!
私も1ヶ月後そのくらい余裕もって陣痛耐えたいです😣
無事出産できますように!✨
頑張ってください!!
♡tまま♡
頑張ってくださいっ❤️
たんちゃん
ありがとうございます!
生まれました!
コメント