※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい☆☆☆
妊娠・出産

高位破水について教えてください。動くたびにぴゅっとでますか?

どうも!三十七周目のものです!みなさん高位破水ってどんなのですか?動くたんびにぴゅっとでるのですか?

コメント

まやんちょ

高位破水でした!
動くたびって感じです
いっきにぢゃなくて
ちょびちょびって感じで…
即入院でした(°▽°)

ゆい☆☆☆

じゃあ動くたんびに出てしまうのですね!即入院とか大変ですね!

まやんちょ

入院して陣痛来たんで
2日目にわ産んでました(^^)
頑張って下さい!

みーすけ。

気づかずに病院行ったら高位破水でした(T_T)気づきにくいです!

ゆい☆☆☆

ありがとうごさいます!
頑張りますね!

ゆい☆☆☆

破水してるかもとかゆわなくてもわからはったんすか?
詳しくきかしてください!前の検診で指でぐりぐりされただけなのでもしかして?

ゆい☆☆☆

ごめんなさい!わからはったんですかと聞こうかと思ったらで抜けてました笑

みーすけ。

陣痛が5分になったので病院行ってオリモノシートが少し濡れるって話をしたら破水かどうか分かる検査してもらえるんです。それで破水の水やったみたいで…。破水ってもっと多いものやと思ってたんであんな少しやと分かりづらいです(T_T)でも確かに水っぽい感じではあったので今までにないような濡れ方なら病院に電話してみた方がいいかもですよ。

みーすけ。

尿漏れかと思ってましたw

ゆい☆☆☆

そうなのですか!やっぱり自分でゆわなきゃやってもらえないのですか!ありがとうございます!