※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

次女が夜泣きひどく、私どはあやしきれず、旦那があやしていました。が…

次女が夜泣きひどく、私どはあやしきれず、旦那があやしていました。が、育児ノイローゼになり、私が自己中とのことで、私といたくないと言われました。が、娘と離れたくなく、離婚はしたくありません。以前のように仲良くしたいです。が、娘が生まれてから私が産後うつぬり、旦那はずっと娘を見てくれていて、我慢の限界と言われました。第三者に間に入ってもらい、なんとかなるかと思いましたが、私の謝りも聞いてくれません。

コメント

ゆき

ご両親や親戚は頼れないんですか?
離婚の前に子供を預けてメンタル立て直すとか、謝ったからと言って、いいよ、って話でもないし、とにかく育児ノイローゼとうつの夫婦の間にいるから、夜泣きするんじゃないでしょうか?