※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊活

来週初めて子宮卵管造影検査を受けることになりました。2人目妊活中で、検査が痛いと聞いたけど、出産経験者は大したことないと言われました。卵管造影後の妊娠を願っています。

来週初めて子宮卵管造影検査することになりました!
2人目妊活中で、クロミッド5周期目になります。

めちゃ痛いと噂の検査ですよね?と聞いたら、出産したことある人はたいしたことないんじゃない?と女医に言われました(笑)

卵管造影してからのゴールデン期間に妊娠できますように!
ゴールデン期間に授かった方いらっしゃいますか?

コメント

1人目をゴールデン期間に授かりましたー(*^ω^*)

• パスタ

パスタ

おー! おめでとうございます〜♪

• 5月23日
ちーちゃん

私は、生理痛程度でしたよ!
ネットで検索すると、怖い事だけ書いててドキドキでしたが…

卵管造影後のタイミングですぐ妊娠できたので、やって良かったです!

• パスタ

パスタ

痛いと書いている人が多く、私もちょっとビビってました(笑)
    妊娠おめでとうございます!!

• 5月23日
ak1120

卵管造影痛くなかったです!片方だけ詰まってた子に聞いても痛くなかったと言っていました!若干生理痛みたいなのはありましたが😃排卵検査薬を使用しながら妊活して半年以上できず、卵管造影した周期に妊娠しました!残念ながら流産手術をすることになりましたが😞でも妊娠したのは卵管造影検査のおかげだと思います!頑張りましょう🤗

• パスタ

パスタ

ありがとうございます!
    痛くなかったのですね!
    検査した周期に授かったとのこと、辛いことをありがとうございます。

• 5月23日
きらり★

1人目の時は、卵管造影検査をしたその月に授かれました(^^)
検査の時は痛かった事を覚えています。
2人目の時は検査するって聞いた時は、またするのかとビビってっていたのですが、腰の違和感程度だったので、もう終ったのって感じでした(^-^)
2人目はまだ授かれていませんが。
検査頑張って下さいね(^^)
お互い授かれるといいですね

• パスタ

パスタ

ありがとうございます。
    1人目の時その月に授かったのですね!
    2人目も授かれますように!

• 5月23日