※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

野菜ミックスと別にストックしている野菜を組み合わせて料理を楽しみたいと思っています。息子は味付けを気にせず食べてくれるけど、私はマンネリ気味。野菜ミックスだけで料理してもいいでしょうか?他の食材と混ぜてもいいでしょうか?

離乳食で野菜ミックスをストックしてます。
ほうれん草、きのこ、かぼちゃ、ブロッコリーは別にストックしてます。

全部何と組み合わせたら美味しいのかなと思ったのですが
今日野菜ミックスとほうれん草にホワイトソース入れたら美味しそうで😂 写真の上のは豆腐です。

いつも味無しでも食べてくれるのですが、たまには使いたいと思ってて。

前置き長くなりましたが野菜ミックスだけでストック、味付け変えればありだと思いますか?

あと別にストックしてある食材もホワイトソースやコンソメと混ぜてあげるだけでもいいでしょうか?
息子は食べてくれるけど、私がマンネリしてます。笑
料理は苦手なので難しいのはしません😣

コメント

おささ

私も同じく野菜ストックして
ホワイトソースに合わせてました😁
たまにコーンクリーム缶買って
それも小分けに冷凍して
ホワイトソースに混ぜたり
コンソメ入れてスープにしたり
してました😋