※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅりー
妊活

溶岩ヨガを退会迷い中。妊活中は温かい床NG。コロナで通えず。妊活中の方、どうしてる?やめた?

明日、溶岩ヨガを退会しようか迷っています。雑誌に妊活してる人は溶岩や岩盤等の暑い床には卵巣等温めないほうが良いと書いてありまして気になっています。
今の時期コロナウイルスか怖くて今月も全然通えてません。
妊活中の方どうしてますか?そういうの辞めましたか?

コメント

ノアママ

妊活には温めるのがいいと聞いて岩盤浴に通い始めてすぐに妊娠できましたよ。

• ゅりー

ゅりー

そうですよね。そういう話しも聞くので余計に迷っちゃいますよね!退会するのやめて休会にしようかと思ってきました。

• 2月25日
  • ゅりー

ゅりー

ありがとうございます。

• 2月25日
ゆきこ

岩盤ではないですが、息子を妊娠する前にずっとホットヨガ通ってましたよ🙃

• ゅりー

ゅりー

そうなんですね!やっぱりヨガをやってるから悪いってわけでもないんですね。再度考えてみます。ありがとうございます

• 2月25日
ちゃあ

私もちょっと違いますがホットヨガには通っていました☺️
3ヶ月くらいで妊娠しましたよ🎶

コロナが落ち着くまでお休みとかもいいかもですね😆

• ゅりー

ゅりー

ありがとうございます。
    体冷やすのはダメだけど温めるならヨガは良い感じしてきました!休会にしてみようと思います

• 2月25日
かずずん

毛糸のパンツ毎日履いてあっためてました😊

• ゅりー

ゅりー

私も毎日タイツとか履いて下半身冷えないようにしてます!やっぱり温めは大事ですね。

• 2月25日
  • かずずん

かずずん

下半身の圧迫は避けた方がいいです。
    緩い感じのタイツの方がいいですよ〜😊

• 2月25日
  • ゅりー

ゅりー

ありがとうございます。一応緩めにしてます!お互い冷やさないように気をつけましょうね。

• 2月25日