※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみ
お出かけ

ディズニーに子供を連れて行ったことのある方、おすすめのホテルを教え…

ディズニーに子供を連れて行ったことのある方、おすすめのホテルを教えてください♥⃛

初めて息子を連れてディズニーに行きたいなぁ〜と考えております。コロナが怖いので7月上旬あたりを予定しております。その頃は1歳半くらいになりますが(コロナや気温等状況により変更予定ですが…)そのくらいの月齢の子を連れて行った方にお聞きしたいのですが、ホテルはどちらでお泊まりになりましたでしょうか?

お値段のこともあり、オフィシャルホテルか、パートナーホテルくらいで洗い場のある部屋だと助かります。
2日目は子供も小さいので朝一でディズニーに行く!というよりは、ホテルで朝食を食べてから行くのも良いなぁ。と考えておりますので、朝食が美味しいのと子供も喜んで食べれる所があれば教えてください!

あと、1つ気になるのが「ディズニーホテル」になりますが、「東京ディズニーセレブレーションホテル」はお値段も範囲内ですが、どのようなホテルなのでしょうか?泊まった事がある方が居ましたら、是非教えて欲しいです。

長くなりましたが、私自身も10年以上ディズニーに行っていないので、もう忘れてしまいました…。
教えて頂けるととても助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

セレブレーションホテルは元々、ディズニーのグッドネイバーホテル(パークから遠いから安い)を改装したホテルです😊エントランスにキャラクターのオブジェがあったり部屋の壁紙もディズニーだったり安いのに可愛いのでわたしは好きです💕それに泊まった次の日にランド行くなら15分前に入園できます!

• ひでみ

ひでみ

セレブレーションホテルはパークからバスでどのくらいなのでしょうか?
    せっかくなら、エントランスくらいでもディズニーっぽいホテルだと写真撮ったり出来るし良いですよね☺️🏰

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャトルバスで10〜15分
    くらいでした!同じくらいの
    値段出すならせっかくなら
    ホテルでもディズニー気分
    味わいたいですよね😊
    ホテル内にディズニーの
    お土産も売ってます😊

• 2月25日
  • ひでみ

ひでみ

それくらいなら、うちの落ち着きない息子でも大丈夫そうです😂
    お土産そこで買ったらパークからの荷物も減るし良いですね😄👏
    ベビーカーを自分の物をパークに持っていこうと考えているのですが、パークへのバスにベビーカーを持ち込むと周りの人達に邪魔になってしまう感じですかね?😣💦

• 2月25日
もち

セレブレーションホテルは元々パートナーホテルだったとこなのでちょっと遠いですが、シャトルバスも割とありますしなにより安いです🤣✨
ビジネスホテル感はありますが、エントランスはキャラクターのオブジェなどがありかわいいです🎶部屋も壁紙がかわいくて私は好きです☺️💓
おみやげ売り場もコンビニもあるのでよかったです😆

ユニットバスではなく、洗い場と湯船で分かれてるので便利でした🙌
朝ごはんは種類は少なめですが、結構よかったです😳
ミッキーの形が押されてるパンなど数種類、ハンバーグ、ヨーグルト、ちょっとしたフルーツ、飲み物は牛乳やオレンジジュースも用意されてました!(食べ物も飲み物も、もちろん他にもあったと思います✨)
朝ごはん終了時間40分前とかに入ったんですが💦時間終了まで温かいものが絶え間なく用意されててありがたかったです😊💕

• ひでみ

ひでみ

夜寝るだけなので、部屋には最低限のこだわりしかないので良いかもです!あとは、パークへの距離ですよね🙂

ちなみになんですが、ベビーカーを自分の物をパークに持って行こうと思うとバスにベビーカーは周りに迷惑になってしまいそうな感じですかね〜😣💦💦

• 2月25日
  • もち

もち

バスで20分くらいでした🤔
    ランド⇔シー間が5分程度でした🙌平日に行ったんですが、平日朝は通勤ラッシュだと道路が混雑してる場合があり、もう少し時間かかる場合もあります💦

バス混雑時は畳んで乗ってください!と案内されました🤔
    混んでない時は畳まずに乗れましたよー😆
    うちもベビーカーを家から持参したんですが、結構ベビーカー持って乗ってる人いましたよ✨

• 2月25日
  • ひでみ

ひでみ

20分くらいなら、苦になる程でもないですね☺️❤️ワクワクしてたら、すぐに着きそうです🚌

ベビーカー持って乗ってる方居るなら安心です✨「ベビーカー持ってるよ…😟」ってなったら肩身狭いなぁと思っていたので安心です!

• 2月25日

一歳半で初めて行きました!
ホテルエミオン東京ベイに泊まりました!
和室もある部屋にしたので
広々で綺麗だったし洗い場も
別でありましたよ🙂
シーからですがバスで20~30分
ぐらいなのが難点ですが安いです🙂

• ひでみ

ひでみ

和室は良いですね!!
    寝相も悪いしベッドだと確かに怖いなぁと思うので😅
    調べてみます✏️

• 2月25日