※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

今日私の花粉症と下の子の風邪があり耳鼻科にいってきました😊ついでに上…

今日私の花粉症と下の子の風邪があり耳鼻科にいってきました😊ついでに上の子の耳かきを初めて頼んでみたら見たことのないぐらい大きいのが沢山出てきました(笑)小児科では聞こえなくなってこない限り毎日の綿棒でいいんじゃないか?って言われたのですが、いって良かったなあって思ってます😳
コロナでちょっと不安かもしれないのですが、もし行くか悩んでる方いたら予約があるところとか行ってみてください!!
みてるこっちがスッキリするぐらい出ます(笑)

コメント

にこ

私の娘も小児科で片方の耳だけが詰まってて見えないと言われて
初めて耳鼻科行ったら
掃除機みたいな細い管がゴスゴス踊ってました笑笑
取れてる感じがなんか見ててスッキリしました😊
あれは本当に見てて気持ちいいですよね‼️
そろそろ掃除に行かなきゃなんないです💦でもコロナが怖くて病院行けなくて😓
早く落ち着いて欲しいーー😭

  • にこ

    にこ

    最後にぺりっと中から出てきて
    それ私もしたーいって思ってしまいました💦💦笑笑

    • 2月25日
  • ゆ

    コロナ怖くて行きたいところも限られちゃいますよね😭
    そんなでかいの本当に入ってたの!?ぐらい大きいのが沢山でてきました(笑)私も自分のやってほしいです🤭(笑)

    • 2月25日