※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっこ
雑談・つぶやき

ショックすぎる…市に二軒しかない小児科…一軒来月閉まるとのこと……もう…

ショックすぎる…市に二軒しかない小児科…一軒来月閉まるとのこと……もう一軒、すでに混みやすい…息子病気にならないのは無理だし、わたしペーパーだし車無いし…もうやだーーーー!
吐き出したいだけでした。すみません。。

コメント

にこ

市に2件だけですか💦💦
それは本当に辛い💦💦
ちなみに私もペーパーでバスで行く距離に小児科ありますが遠いので
家の近所の良さそうな内科で見てもらって薬出してもらってます💦💦
最初は小児科に行ってもらった方が助かるとかそっちの方が専門だからいいとか言われましたが
ペーパーなので遠いんで行けないんですって言ったらしょうがないわねーってなりました😅

私もできるなら小児科がいいですけどね💦😓
良さそうな内科もないですか?
熱出てる時にそんな遠い所行ってられないしって近場に行ってます💦

• いっこ

いっこ

コメントありがとうございました😊
    ふつうの病院も少ないです…親切な内科さんですね☺️
    夏はベビーカー押して2〜30分のとこ一軒になるわけですが…みんなそこに押し寄せると考えたら(›´ω`‹ )
    ただでさえいつも混んでるの知ってるので😰

• 2月25日