※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の、親子プレや親子教室に通ってらっしゃる方にお聞きしたいので…

幼稚園の、親子プレや親子教室に通ってらっしゃる方にお聞きしたいのですが、ご自身含めママはバッチリメイクされてる方が多いですか?それともスッピンにマスクみたいな人が多いですか??

服装はやはりみなさんパンツスタイルですか?☺️

春から末っ子と幼稚園の親子教室に通う予定なので、どういうママが多いのかなと少し気になり😌

0歳児の親子教室で、1番月齢低い子だと1ヶ月とかの子もいると思うので、体動かしたりはしないのかなと思いますが、やはりズボンのがいいですよね💭
普段はロングスカートやワンピースを着ることが多く、ズボンを2枚くらいしか持ってないので、春夏服買おうと思ってるのにボトムスはズボンメインで買った方がいいか悩んでます😅

コメント

えがちゃん

だいたいの人は化粧していますね🤔
ロングスカートの人も全然いますよ🙌

Anp

バッチリメイクもすっぴんの人もいますが大半がナチュラルメイクです💁‍♀️❤️
服装はパンツスタイルの人が多いですがロングスカートの人もいますよ✨

shiro

私はどすっぴんはいません!
ナチュラル〜濃い方までいます
服装は親子でやるものも多い幼稚園なのでパンツ、妊婦さんスカートが多いです🙌🏼