※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
ファッション・コスメ

2月8日に2人目を出産したのですが、産後ダイエットの為に買っていた着圧…

こんにちは!

2月8日に2人目を出産したのですが、産後ダイエットの為に買っていた着圧タイツを履こうか悩んでいます!

まだ1ヶ月経ってないから辞めといた方がいいですかね?
ちなみに悪露はほぼ無いです!
たまーーーーーーにちょっとうす茶色のが出ることがありますが3日に1回出るか出ないかって感じです🙆‍♀️
家事もう普通にしてますし、上の子を抱っこして歩き回ってはいます!


皆さんの意見お聞かせ下さい💓

コメント

ママリ

きょうだい育児お疲れ様です!
書いてある状況なら私は履いちゃうなと思いました☺️❤️

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    ありがとうございます😭💓

    やっぱり履いちゃいますかね!?
    お腹までこないしいいかなと私も思ってて😅

    • 2月25日
はじめてのままり

今まさに私も履こうか迷ってました😅😅
産婦人科の先生にはお腹締めるのは3〜4か月くらい経ってからって言われましたけどお腹まで来ないならいいと思います🥰

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    3.4ヶ月😳
    犬印のウエスト引き締めるやつ産後1ヶ月頃からと書いてあったのでそれを1ヶ月検診位からやろうとしてました😅

    • 2月26日
はじめてのままり

産後すぐに骨盤はしっかり締めてねって言われましたけど、お腹締めるのは何かダメって言われました😅
理由は忘れてしまいましたが😖

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    子宮の戻りが悪くなるとかですかね💧

    • 2月26日