※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥O.R.MAMA♥
妊娠・出産

安定期に入りました。体重が5キロ増加して怒られています。16週のお腹の写真を見たいです。個人差があると思いますが、写真を共有してくれる方、コメントください。

今日でやっと安定期!
長ったような短かったような?
私わドラッグストアで働いていて
9ヶ月まで働く予定です!
体重わすでに5キロ増www
怒られてます(›´ω`‹ )
お腹もまだそんなに出てないのかな?
同じ週数の方々、またわ16週の時の
腹部の写メがあったらみたいです!
個人差わあると思いますが
写メ見せてくれる方、
コメントお願いします!

コメント

4kid's♡

私も16週です!
体重はまだ増えてません。
頑張ってキープしてます(o^^o)
おなかは16週入って急に出てきました!
明日で17週です♡

  • ♥O.R.MAMA♥

    ♥O.R.MAMA♥

    写メありがとうございます!
    私もそれくらいですかね?
    2人目なんで早くお腹出るのかと
    思ったけど、4年空いてるから
    そんなそんなですwww
    体重keepすごいです(。・о・。)

    • 5月23日
あやま

同じく今日で16w0d!安定期です♡
体重は妊娠前よりつわりで-3㌔ですがウエスト周りはふっくらしてきました(*´∀`)

  • ♥O.R.MAMA♥

    ♥O.R.MAMA♥

    ポッコリでてますね!
    私わ食べたら胃のほうが
    でてますwww(=_=)
    体重もマイナスだなんて
    私からしたら羨ましいです(›´ω`‹ )

    • 5月23日
  • あやま

    あやま

    元々胃下垂なのでぽっこりしてて食べ過ぎたようなお腹になってます(•ө•)笑
    胃の方から出ると妊婦さんって感じします♡
    マイナス過ぎて義父からたくさん食べなって心配されるのであんまりいいまのではないです(,,꒪꒫꒪,,)笑

    • 5月23日
  • ♥O.R.MAMA♥

    ♥O.R.MAMA♥

    私1人目わ20㌔太りましたからね(笑)
    出産の時金髪にしたんで
    渡辺直美って言われました(笑)え
    だから今回わ太っても10㌔に
    しようとわ思ってるんですが
    もう5キロ増wwwやばいです😱
    明日検診なのに(›´ω`‹ )
    絶対怒られます\(^o^)/

    • 5月23日
  • あやま

    あやま

    20㌔ですか(,,꒪꒫꒪,,)それはきつかったでしょうに꒰⍨꒱
    妊婦さんなんだから太っても仕方ないと思います!
    わたしの友達は体重増えすぎて安定期入ってからチアシード取るようになったら子供の分だけしか体重増えなかったって言ってましたよ!
    怒られてもこれから気をつけていけばいいです♡笑

    • 5月23日
  • ♥O.R.MAMA♥

    ♥O.R.MAMA♥

    チアシードね!
    なんか流行ってますよねw
    私ドラッグストアにいるんで
    結構お客さん買ってきます!
    でも個人的にわカエルのたまご
    みたいでちょっと無理(笑)

    • 5月23日
  • あやま

    あやま

    たしかにカエルの卵に見えますね!(笑)出来るなら見た目のいいもの食べたいですよね(,,꒪꒫꒪,,)
    わたしはダイエット食品に頼りたくないので頑張って体重キープさせたいです_(:3 」∠)_

    • 5月24日