※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

苦手な方はスルーしてください。こんなことで悩んで食欲なくなったり胃…

変な質問ですみません。
苦手な方はスルーしてください。

こんなことで悩んで食欲なくなったり
胃痛で悩んでる自分が恥ずかしいです。



29日から旦那が出張にいきます。
1週間です。仕事の前後で
近くのピンサロに行こうと
しています。なんでわかったかと
いう理由はいっぱいあるので
書きませんが、とりあえず絶対いきます。
旦那は私が知ってることは知りません。

夫婦生活も週に2.3回してますし、
レスではありません。
旦那が言ってきたら全部相手しています。
なのにピンサロ行くって知ったので
とてもショックです。

とても巨乳好きで私はもともと貧乳で
旦那は毎日AVみたりしていて他の女に
行くよりはと思い
最初は嫌でしたが仕方ないと我慢していました。
すると次は産後1ヶ月たちやっと夫婦生活
再開できると病院で言われて再開したその後の夜に
VRを買われて、もう本当にショックでした。
そんなに他の体がいいのかなと思って。
それも時間がたっておちついた矢先
このようになりました。
もう動画ではたりなくなったんだなーと思ってます。

皆さんなら行かれる前に行動しますか?
それとも行った後の証拠を掴んでから
行動しますか??笑

どうしていいかわかりません。笑

コメント

4人のママ👶⭐︎

それは悲しです。
絶対私なら行く前に止めます。
今行かれるかもしれない時点でおつらいのに旦那さんが行ったらもっと悲しくないですか?
でも一番は行こうと考えてることが一番悲しいですよね。

deleted user

私は行って欲しくないので行かせないようにしたいです。
行ってしまったあとだともう元どおりに接することができない気がします。
でもどう言っていいかわかりませんよね。

VRって、一人の時に使ってるみたいなんですか??

れあり

私なら何もせずスルーしますが、どうしても行って欲しくないならピンサロに行こうとしてる事知ってるよって釘刺したりします笑笑
今後離婚なり戦争なりしようと思うのであればお店に出入りしている写真などの情報を作って今後の為にストックしておきます。

はじめてのママリ🔰

知り合いの夫婦が旦那さんの風俗通いで離婚して慰謝料沢山貰ったんだって〜。家族とお金失ってまで性欲が勝る男って本当バカだよね😂今度出張あるけどそうゆうところ行きたいと思う?まぁ行ったらどんな性病貰うかも分からないし子供にも近寄って欲しくないから私なら離婚するけどね😊ってわざと脅すとかはどうですか?🤔
私は行かれたら絶対嫌なので何かアクションは起こしますね!!

deleted user

ご主人の性格によると思いますが…私なら行く前に詰めます。

私も貧乳でガリガリなので、スタイルのコンプレックスにずっと悩んできました。
スタイルの好みは人それぞれなので、AVや雑誌やインスタで観るのは許せます。
だけど奥さんがいて、さらに小さな子の面倒見てる時にほかの女性と性的なことをすることが許せません。

しかも今コロナの件もあるし、風俗の女性と粘膜の接触を持つのは危険だと思います。