※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

お子さんが下痢だけの胃腸炎か心配ですか?食欲や様子に変化はありますか?具体的な症状が出ているわけではないようですが、安心できる情報を求めています。

お子さんが下痢だけの胃腸炎になった方。

ぐずったり、食欲なかったり、元気がなかったり
熱があったり、いつもと違う様子ありましたか?

下の子なのですがまだ離乳食で固形のもの食べないのですがいつもよりちょっと下痢かな?って感じです。

食欲もあり母乳も飲みいつも通りです。
変わった様子はありません。

胃腸炎とかでは無いですね?
わかる方いませんかー?

コメント

りんご

なかったです!
下痢だけでした…そしておしりがかぶれました😭

えりんぎ

生後7ヵ月くらいで下痢だけの胃腸炎になりました👶
下痢以外はいつも通りでしたが、下痢がすごく下痢でした💩
回数も質もいつもと全然違いました💦

  • ママリさん

    ママリさん

    質ってどんな感じですか?
    オムツはみ出したりとかですか?
    結構いつもゆるい感じなのでよく分からなくて。

    • 2月25日
  • えりんぎ

    えりんぎ

    酷い時はほんとに水便!って感じでした😭
    ちょこちょこ出てましたね💦
    おしっこと一緒に出ちゃうのかな?😣って感じで💦
    1日15回前後💩出てておしりも荒れちゃってかわいそうでした😅

    • 2月25日