※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
ココロ・悩み

マイホーム建築中で担当者とトラブルが続いています。イライラしていますが、我慢しようと思っています。皆さんはどう思いますか?

マイホームの担当さんのことです…
現在マイホーム建築中です。
条件付き土地というものです。
4月後半引渡し予定です。
担当さんとの今まであったこと
・オプション打ち合わせでオプション料金が出ていない
・ローン契約は年明けにと言われ他が実際は2月
・1月5日に打ち合わせと言われ当日時間がわからなくて電話したら今日打ち合わせはないと言われた。
・電気工事が明日なのに今日図面が送られてきた。
という感じです。
とにかく仕事が遅いというか…
4月になったら引渡しだし我慢しよう…と思ってるんですが皆さんどう思いますか?
こんなことでイライラしている私は心が狭いですかね?

コメント

くらら

いや、イライラ、モヤモヤして普通ですよ。私は担当の方にすぐ言いますね。ついこの間も「もう〇〇さんには信用出来ないので担当変えてください」ってハッキリ言いましたし、住んでからもお世話になると思うから今言わないと遅いと思います💦私たちは客なので思ってること伝えて下さい!

うちも現場の担当者がクソでした!数え切れないほどの不手際があって、最後は引き渡し直前に部署なのか支店なのかが異動になったみたいなんですけど、何の挨拶もないまま消えていきました。もともと担当してくれてた営業さんが教えてくれたんですけど、その人からの連絡がなければ何も知らないままでした。

その代わり、新しく担当になってくれた人がハキハキしてるしとってもいい方なので前よりは安心できてよかったなと思ってます。

るるる

私も担当を変えてもらいました!
何千万もする大きい買い物なので、信用のない方には任せたくないです😅
会社側も信用第一だとおもうので、担当を変えて店長のような立場のしっかりした方を担当につけてくださいました😊