※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
妊娠・出産

近所のママ友が二人目を出産。出産祝いで嬉しかったら教えてください。一人目は男の子(3歳)。

月に2、3回遊ぶ近所のママ友が二人目を出産します。
出産祝いこれをもらって嬉しかったとかあったら教えてください!ママ友には一人目男の子(3歳)がいます☺️

コメント

こけこ

上の子とおそろいの服がとにかく嬉しかったです(*^^*)
近所のママ友だと予算はそんなに高くしないかな?と思うので、無印のTシャツとかでも良いのでおそろい嬉しかったです♡

• ナッツ

ナッツ

コメントありがとうございます!
    お揃いの服!想像するだけで可愛いです✨

• 2月25日
みい

私は友達のとこ2人目生まれた時に、ママパパにはスタバカード、上の子には好きなキャラクターのおもちゃ、生まれた子も男の子だったので好きな物買えるように商品券にしました😆

• ナッツ

ナッツ

コメントありがとうございます!自分で選べる商品券いいですね✨

• 2月25日
いちごパンケーキ🍓

私が出産祝いに欲しいものですが(笑)
・メルシーポット
・コニーの抱っこひも
・コストコブランドのおしりふき
もらったら泣いて喜びます😂

• ナッツ

ナッツ

欲しいものが貰えるのもいいですね!参考になります!

• 2月25日
ななこ

3千円程度の洋服と歯固めの歯ブラシなんかでいいと思いますよ^_^
あと上の子にお兄ちゃんおめでとうって感じでちょっとしたプレゼントなどあげます!
おそろの服もかわいいですが、サイズ選びがなかなかむじかしいかなーと思います。
下の子が80のとき上の子サイズどれくらいか私は想像つきません😂

• ナッツ

ナッツ

確かにサイズは考えますね!選ぶのは楽しそうです✨お兄ちゃんにも何か渡そうと思います!

• 2月26日