※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

埼玉県の方!コロナが心配ですね。感染者の住んでる市をなぜ公開しないの…

埼玉県の方!コロナが心配ですね。
感染者の住んでる市をなぜ公開しないのか悶々としてます😭

お出掛けに関していいねで教えて下さい。

★気にせず通常通りお出掛けをしている
★不要不急の外出はしていない(基本家にいる)
★お出掛けするがある程度場所を選んでいる

その他コメントでお出掛け事情があったら教えて下さい🌹

コメント

ゆか

★気にせず通常通りお出掛けをしている

ゆか

★不要不急の外出はしていない(基本家にいる)

ゆか

★お出掛けするがある程度場所を選んでいる

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
コロナ感染者の自宅は狭山市、入間市だと噂になってます😅根拠がないとかいいますが、火のない所に煙はたたないので一応、、、笑

  • ぱー

    ぱー

    横からすみません💦
    志木とか吉見っていうのも聞きました😨

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その付近は飛行機かなんかで帰国したコロナ感染者が入院してます!なんとか指定病院で、コロナ感染者受け入れの病院だとかなんとかって、行ってました笑
    確か、これはNEWSで発表?されてるはずです😂曖昧ですいません。

    • 2月25日
  • ぱー

    ぱー

    それ和光市です😭
    早くみんな元気になってコロナ無くなってほしいですねー😥

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    和光だけなんですね!
    志木に住んでる友達が病院なんたらって、インスタのストーリーにあげてたんで、志木と和光にそういう病院あんのかと思いました笑www

    コロナ本当に無くなって欲しいです( ;∀;)

    • 2月25日
  • ゆか

    ゆか

    コメントありがとうございます!なんかTwitterで情報が錯綜してますよね💦狭山入間は確かに聞きますね。なぜ埼玉は頑なに市町村を発表しないのでしょうか😨
    ほんと早く収束してほしいですね!

    • 2月25日
  • jun

    jun

    横から失礼します💦
    私は加須って聞きました💦💦💦

    • 2月26日
  • ゆか

    ゆか

    私も加須とも聞きました!この質問内でさえたくさん情報が錯綜してますよね😂ほんと早く公表してーーー😔って感じです。

    • 2月26日
  • あー

    あー


    横からすいません💦
    加須って初めてききました💦
    それにしてもTwitterとかにも
    情報のらないですよね
    羽生病院に入院してるとも
    聞いた事があります、、
    でもきっと埼玉のどこかで
    お子さんが長い休みになってるなら
    誰かしらあの子かな?とか
    思い当たるとおもうんですがね、、
    本当情報解禁してほしいです😞

    • 2月27日
  • ゆか

    ゆか

    なんかクルーズ船の港に羽生病院の救急車がいたらしいですよ!ニュースの映像で映ってたらしいです。

    ほんとですよねー!うちも保育園通わせてるので不安です😞コロナの子は通園してないとは言ってますけど…。公表してー😖

    • 2月27日
  • あー

    あー


    それは聞いた事ありますけど
    まさか加須とは😱💦
    近いので怖いです😞

    お互い気をつけましょう😊✨

    • 2月27日
rin

公表しないせいで色んな情報が出回ってますよね💦

東京都在住の人が川口の病院に受診して陽性反応が出たとか、
羽生市とか入間市の病院に入院してるとか…
看護師の友達が数人いますが
院内でも色々な地域の憶測が飛び交ってるようです…💦💦

  • ゆか

    ゆか

    羽生も聞きますねー💦なぜこんなにも公表しないんですかね😨テレビで埼玉の感染者0カウントされてることもあって訳分かりません😅公表したところでもう至るところに感染者がいるとも言われてますが、分かってる人だけでも公表されることを願います😖

    • 2月26日
moony mama

埼玉が公表しないのは、武漢らの帰国者のみがかんせんしており、埼玉県でのカウントにしたくないからだと聞きましタイプ😓

  • ゆか

    ゆか

    そういう理由があったんですね!いまだに番組によっては0になってて訳わからん😱ってなってました。

    • 3月5日
  • moony mama

    moony mama

    まぁ、国としても帰国者、クルーズ船の乗客は別カウントにしてますからね。

    • 3月5日