※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入り出産準備中。洗濯機掃除時にカスが残り、洗濯物に付着。糸くずネットも汚れていた。再洗濯必要か悩んでいます。



もうすぐ臨月に入るので出産準備中なのですが
少し前に肌着を水通しをしました♫

洗濯の前にクリーナー使って洗濯機掃除をしたのですが
たまに主人がしてくれてると言ってたので
何回か洗濯機回したら茶色の小さいカスが残るぐらいで
それはすすぎきれなかったのでペーパーで拭き取って
そのあと洗濯しました!

でも小さいカスはふききれてなかったのか、若干
服やタオルなどについてしまってました💦

それからまだ洗えてないものがあるので今日もう一度
洗濯機掃除をしたのですが以前、糸くずネットは掃除
し忘れててそれがかなり汚かったです😱

以前洗濯した時についたカスは払えばとれたのですが、
もう1回洗い直すべきでしょうか?
洗ったあとジップロックに直しててカビ臭いとかは
全くないです。

コメント

ママリ

部屋干しでも大丈夫ですよ😀

私なら小さいカスでも肌が荒れたら心配するなーと気になるので洗い直します😅

nyan

花粉や黄砂が気になるので、家の中で干しました。あと新型コロナもあるし、晴れててもずっと部屋干しですね😭

chibi26♡まま

私だったら肌が荒れたり何かあったときに後悔するから洗い直します😖

私も常に部屋干しなので、水通し後も部屋干しすると思います( ◜௰◝ )
気になるようであれば窓際の日光が
当たるところで干してはどうでしょう?✨