※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haha
子育て・グッズ

夜頻繁に起きる11ヶ月の赤ちゃんを腕枕で寝かせているが、眠りが浅くなり、寝てから4.5回泣く。腕枕しても途中で寝にくくなり、大移動して泣くたびに連れ戻している。大きくなるまで子供はくっついて寝る?

夜頻繁に起きるので、腕枕して寝かせていますが、もうすぐ復職もするのでどうにか自分で再入眠させられないかアドバイス欲しいです…。
11ヶ月頃から睡眠が浅くなって唸った時や泣き出した時に抱っこがしんどかったので、腕枕で寝かせたらスッと寝るのでそれを繰り返してたら、逆に眠りが浅い時に腕枕してないと起きるようになり、今では寝てから朝までの間に平均4.5回は泣き出します😭😭😭
腕枕してても途中で寝にくくなるのか転がって布団の上を大移動してるので泣き出す度に連れ戻しては腕枕です😰

それとやはり大きくなるまで子供ってくっついて寝てますか?

コメント

みずき

すみません全然アドバイスではないのですが、同じ状況でコメントしちゃいました😂

体バキバキだし、寝た気しないですよね😅

復職してからは自分もほぼ寝たまま対応してます( ̄▽ ̄;)

• haha

haha

身体辛いですよね😭
    近くにいるから自分で寝てくれーって感じです😅

• 2月26日