※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパート収納が狭く、子供がいるため綺麗にできず、ストレスを感じています。荷物が増える中、一軒家に住んだことがない私にとって、住む場所がありがたいと感じています。

アパート収納ない
狭い
子供いるし
綺麗にしたいけどできない
荷物増える
一軒家にしか住んだ事ない私にとって
ストレス
住むところあるだけありがたい
わかっていても

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!
子供がいると荷物もかなり多く、模様替えしまくってますが、なかなかしっくりくる収納になりません😭😭😭
ごちゃごちゃしてるのが嫌いなので、大きな家に引っ越したいですけど、まぁそれも今は出来ないので仕方ないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやったら
    ポジティブに
    楽しく普段生活できますか

• 2月25日

すごい分かります!!
私も1年前まで1LDKアパートで収納は寝室にクローゼット1つのみでした!
おもちゃも増えるし、、ごちゃごちゃしてました💦
捨てれるものは捨てて収納方法をYouTubeとかでみたりしてなんとか5年ほど住んでました💦💦友達はみんなマイホームとかあって広くて綺麗な家に住んでいて羨ましい〜と思ってました💦

上の子が小学生になるまでには、、と考えて頑張って貯金して過ごしてました!