※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
家事・料理

1人の時のお昼ご飯、みなさんどんな料理されてるか教えてください(⋆ᵕᴗᵕ⋆…

1人の時のお昼ご飯、みなさんどんな料理されてるか教えてください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
面倒くさすぎて私は納豆ご飯や冷凍食品に頼ってしまったり、茶漬けやカップ麺などあまり栄養面でバランスが取れてない食事になってしまいます😂💦

コメント

天音

晩ごはんをあえて多めに作って
お昼に食べたりしてます😊

• ミルミル

ミルミル

主人が結構な大食いなのでなかなか晩御飯の残りが主人のお弁当分くらいしか残ることがないのですが、もっと多めに作ってどうにか自分の分も残るように考えようと思います(*^^*)

• 2月25日
☺︎PoPo☺︎

前日の夜ごはんの余りをおかずに、主人のお弁当作りで残った白いご飯を食べます🍚笑
火を使うのも洗い物も面倒なので必要最小限の労力で食べられるものを探しますね😏✨

• ミルミル

ミルミル

洗い物も火を使うのも面倒ですよね(T_T)💦
    主人が結構食べる人なので、なかなか晩御飯が残ることが難しいのですが残るように考えながら作りたいと思います(*^^*)

• 2月25日

野菜取りたいな~と思って、すごい雑なお好み焼き作ることが多いです( ੭ ˙˙ )੭
それか冷凍のお弁当をコープで買う時があるのでそういうの食べるかですね( 'ω')
お好み焼きは、袋のサラダに小麦粉と和風粉末だしと水入れるだけのやつです(笑)

• ミルミル

ミルミル

そのお好み焼きいいですね✨
    早速作ってみます(*^^*)

• 2月25日
ゆり

大体は夕食の残り物ランチです。
今日は残り物のカレーでした。
何もない時はカップ麺にしたりパスタ湯がいたり冷食ですね。
本当にたま〜にマックだったりスーパーで適当に買ったりもします。
夕食が残らないのなら事前に取り分けすればいいと思います。

すず

前日の夜ご飯の残りか、きのこや野菜を冷凍して、ストックしてるので、冷凍のうどんにざばーっと入れて煮込んで、具沢山うどんにしてます!😊