※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
子育て・グッズ

アンパンマンのこうや豆腐をあげても大丈夫ですか?小さく切ってあげた方が良いでしょうか?出汁は使わない方がいいですか?

アンパンマンのこうや豆腐って
あげても大丈夫ですか?

そもそもこうや豆腐あげたことなくて
小さく切ってあげあほうがいいんでしょうか?☺️

出汁は使わない方がいいですか?

スーパーに家族でいったら見つけ出したらしく
離さなくて買ったものの😂

アニメは見ないのにアンパンマンは
おいしいと思ってるみたいで笑
おかしにスティックパンに。。笑

アンパンマン商法こわいです。。笑

コメント

deleted user

アンパンマンじゃないですが普通の?高野豆腐あげてますよ😄
出汁で煮付けた物をあげています😆一緒に人参も煮付けると甘くて美味しいのかよく食べてくれますよー!

a-mam

アンパンマンのこうや豆腐1歳頃からよくあげてました☺️
出汁が甘くておいしいみたいでもりもり食べてましたよ!
あと1品欲しいな〜って時に重宝してました!
大きさが気になるから小さくしてあげれば大丈夫だと思います!