※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
その他の疑問

コロナウイルスの影響を受け、これ止めました!(旅行、イベント参加等)こ…

コロナウイルスの影響を受け、
これ止めました!(旅行、イベント参加等)
これ控えてます!(遠出、ショッピングモールなど人が多いところへ行く等)

って事、何でも良いので教えてください!

コメント

ら

イオンとかやめました!😫
それと子供連れてのお買い物も控えてますが支援センターは週一で行ってます😂

• みいたん

みいたん

ありがとうございます☺️
    うちもイオンしばらく止めてます…お買い物も控えたいところですが難しいので、さっと済まそうと思います😏

• 2月25日
ゆき

うちの親は飛行機利用の国内旅行やめました。
うちは室内遊具場や映画など行くのやめています。
ショッピングモールもしばらく行ってません。
来月卒園式で例年は在園児も在園児の親も出席ですが、うちは休む予定です。(保育園からの要請ではありません)

• みいたん

みいたん

飛行機は確かに…!うちの親も海外旅行キャンセルしてました💧
    卒園式も、人が集まるし密室とまでは行かないけど怖いですもんね😅

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

外食、出前、イベント、テーマパーク、旅行、ショッピングモールは子連れでは行くのやめてます

• みいたん

みいたん

おおー同じ感じです😏
    外食や出前もちょっと怖いですよね😅

• 2月25日
チコリータ

バス、電車の使う遠いお店の買い物はやめてます。(これは私の気分転換も兼ねてるのでほんとは乗りたい、後旦那にも乗るなとそう言われた)
おばあちゃん家に行かなきゃいけない等やむをえない場合のみ乗ることにします!それでも月1であるかないかくらいですけど😅
今年は大きい公園でお花見や花見のお祭り行こうかと思ってましたがやめます。😞

毎年12月〜4月一杯までは児童センターには行きません!
インフルエンザ対策としてでしたが今は+コロナもですけど…🤔

• みいたん

みいたん

気分転換的な意味もあると、控えるのが仕方ないとは言えちょっと辛いですね💧
    わたしお花見の事まで考えてなかったけど、確かに人も多いだろうし控えたほうが良さげですよねー開花の頃にはどうなってることやら…
    コロナだけでなく、インフルや他の流行性のものもあってこの時期は気が張りますよね😰

• 2月25日

スーパーと検診以外の外出はせず、仕事をやめました(;_;)

• みいたん

みいたん

妊婦さんだと余計に気を遣いますよね!お仕事もコロナで辞められたんですか?接客とかでなくても感染の可能性あるし、もう怖すぎますよね💧

• 2月25日