※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の💩が色々で、不安です。検診で聞こうと思いますが、病気や風邪でしょうか?初めてのことで不安です。

娘の💩がいつもと色が違いました💦
いつもは濃い緑と灰色混ぜたみたいな色なのですが、
今日は水分も多かったのかオムツにも染みていて染みてない所はトロトロで薄いクリーム色でした。
黄土色に白色混ぜたみたいな感じです。

母子手帳のうんちの色カード?でいうと、4~7が1.2の間くらいになりました。

大丈夫でしょうか😢

明日3ヶ月検診なのでその時に聞こうと思っているのですが、なにか病気か風邪かなにかなのでしょうか?
初めてのことで不安です😩

コメント

みかん

母子手帳に記載してあると思いますが、1~3だと胆道閉鎖症の可能性がでてくるので、そのうんちを持って病院受診された方がいいです!

ちなみに、黄土色に白いつぶつぶ、であれば問題ないですよ。うちの子はそれが多いです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

そうなんですよね😣
    でも明日3ヶ月検診だし明日まで様子みていいかな?と思うのですが今日のがいいでしょうか?🤔

つぶつぶではないです!

• 2月25日
  • みかん

みかん

明日でいいと思います!

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

分からないこと教えてもらえると助かります😆✨

ありがとうございました👼🏻

• 2月25日