※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

ベビーカーの段差対策について相談です。段差をスムーズに乗り越える方法を教えてください。

ベビーカー段差・・・・

ベビーカーはコンビのネムリエですが、ちょっとした段差を上がることが出来ないのですが皆様は段差など上がるときはどうされてますか?皆様はスムーズに上がりますか?(´•ω•`)

足をかけると聞いたことがありますが、どこの部分をどうかければいいかも分からず、困りました。

回答頂ければ嬉しいです!宜しくお願い致します!

コメント

ちゃす

コンビのベビーカーではありませんが、私は対面式の場合、大きくなったら子供が足置きに使うであろう場所を踏んで、テコの原理で上げてます。
進行方向に向けたときは、荷物カゴのところに棒?があるので、そこを踏んで上げてます。

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

ウチもCOMBIですが持ち上げています💨💨💨笑笑笑
うりゃっと笑笑笑
ネムリエではないですがすみません😅💦

ぷーぎー

昨日、早速テコの原理ですね!足をかけるところらしき部分に足をかけるとスムーズに段差をこえることが出来ました(*^^*)回答下さりありがとうございました♡