※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

悪阻が続いていて、ジンジャーエールや炭酸飲料をよく飲んでいます。子供の前で飲むと欲しがるので、ジュースをあげることもありますが、できればあまり飲ませたくないです。甘いものも欲しくなるけど、子供に我慢させて自分だけ食べるのはできないので、我慢しています。

悪阻がなかなか無くならなくてジンジャーエールとか炭酸ばかり飲んでいます。

息子の前で飲むと当たり前ですが欲しがってくるので代わりにジュース飲ませたりしちゃうのですが、出来ればあまり飲ませたくない…😭

やっぱり隠れて飲んだり子供の前では飲むの我慢した方が良いですよねぇ💦💦😵

甘いのもすっごく食べたくなる時があるのですが、子供に我慢させて自分だけって出来ないので我慢してます、、😭😭

コメント

かいり

「辛いから食べれないよ~!
あー!辛い!辛い!」
と言いながら食べたり飲んだりしてます。
甘いものやジュース、ガム、飴など
与えたくないものは
辛いで通してます😂

5人のまま

私も上の方同様に

辛い

で通してます。

ぽん

毎回コップにうつして飲んでました😊🙌
これ?お茶だよー
お茶のむ?入れようか?みたいな感じで🙆‍♀️

ユーリ

仕事中に子どもの前で、のど飴や糖分補給のジュースをとるとき「お薬だよ、苦いよ~?」と言ってます😁