※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま🥴
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が下がってまた上がることはありますか?先生に見てもらったら頭が下がっていないと言われたけど、再び上がることはあるのでしょうか?わかる方、教えてください。

赤ちゃんの頭が下がってまた上がることはあるんでしょうか❔
病院で赤ちゃんの頭が下がって来てるって言われたんですけどこの前違う先生に見てもらったら赤ちゃんの頭は下がってないって言われたんですけどまた上がることってあるんですかね❔
誰かわかる人居たら教えて下さい😢

コメント

ちー

なんか、そのときの赤ちゃんの角度とかでも違ってくるみたいですよ😥子宮頸管はどうですか?私も同じくらいの週数の時、エコーの際頭下がってそうだな〜て言われましたが、次の検診では別の先生で前回頭下がってるって言われたことを伝えると、そのときたまたまお腹が張ってたとか、赤ちゃんの角度によるものだと思うよ〜と言われました!😥

  • ゆま🥴

    ゆま🥴

    コメントありがとうございます😊赤ちゃんの角度とかで違ってくるんですね!子宮頸管は短くなったりまた長くなったりの繰り返しであまり無理はしないように言われてます😢あまり心配しなくても大丈夫そうですね🥺

    • 2月25日